夜ドラ【vrおじさんの初恋】 

 

NHK総合 毎週月曜〜木曜夜10:45-11:00 

 

野間口徹主演 


倉沢杏菜
井桁弘恵
細田善彦
瀬戸芭月
前原滉
青木柚
柊木陽太
井上音生
堀内敬子
田中麗奈

 

さえない中年男性と、VRゲームで出会った美少女アバターとの恋愛模様を描きます。 

 

NHKの夜ドラマ「VRおじさんの初恋」第1回、第2回、第3回、

第4回見逃し再放送と無料で見る方法

 

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】放送予定は、

 

毎週月曜から木曜の夜10時45分から11時00分にNHK総合で放送されています。

 

再放送は毎週金曜から土曜の深夜に1週間分(4話分)が続けて放送されています

 

見逃してしまった方は、

 

NHKプラスやU-NEXT、NHKオンデマンドなどで見逃し配信を視聴することができます
 

 

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】無料で全話見る方法

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】を配信してるのはNHKオンデマンドのみです。

 

NHKオンデマンドはNHK本体と契約することもできれば

 

動画配信サービスAmazonプライムやU-NEXT経由で申し込むこともできます。

 

U-NEXT経由で申し込むと1000円分のポイントが付いてくるので

 

1000円分のポイントを利用して

 

NHKオンデマンドを利用すると初月無料でお試しすることができます。

 

 

※U-NEXT経由でもサイトによって600ポイントと1000ポイントの

2種類があるので1000ポイントを確認することに注意です。

 

 

また

 

 

NHKオンデマンドを利用したくない方は単品レンタル110ポイントで視聴することもできます。

 

 

ちなみにHuluやネットフリックス、Tverなどでは夜ドラ【vrおじさんの初恋】は見る事はできません

 

 

デイリーモーションやパンドラ、9TSUなどは非推奨

 

 

 

VRおじさんの初恋

NHKの夜ドラマ「VRおじさんの初恋」は、現実世界とバーチャル世界を行き来しながら進む、中年サラリーマンの初恋を描いたヒューマンドラマです。物語は、VR世界で過ごすことが生きがいの独身中年男性・遠藤直樹と、天真爛漫な美少女アバター・ホナミの関係を中心に展開されています。

 

直樹はVRの世界で少女アバター・ナオキとして過ごしており、彼女との時間が彼の癒しとなっています。しかし、突然、ホナミから「もうVR世界で会うことは出来ない」と別れを告げられることになります。彼の初恋の行方は一体どうなるのでしょうか?

 

この物語は、現実世界とバーチャル世界の交差点で、愛と切なさを描いています。

 

第1回 再放送終了

直樹はさえない中年会社員で、唯一の楽しみは仮想現実世界のゲーム「トワイライト」で制服姿の女の子・ナオキとして過ごすことです。しかし、トワイライトがサービス終了することになります。その最後を静かに見守ろうとするナオキは、天真爛漫な美少女・ホナミと出会います。ホナミはゲームの初心者で、現実世界の直樹は遅刻の常習者であり、上司の澤田に度々注意されています。

 

 

第2回 再放送終了

直樹は他人との付き合いが苦手で、これまでナオキとしての時間を楽しんできましたが、ホナミとの出会いを通じて不思議なときめきを覚えます。ホナミは直樹にゲームの操作を教え、トワイライトの世界を案内しながら一緒に過ごします。

 

 

第3回 再放送終了

 

直樹はトワイライトのお祭りでナオキとしてホナミと射的や花火を楽しみます。ホナミはナオキを素敵な人だと言って頬にキスをします。現実の直樹はその衝撃を引きずりながら仕事をしています。ホナミからの誘いで再びVRでデートする二人。

 

 

第4回 再放送終了

 

ゲームでショットガンの腕前を競い、ホナミが圧倒的な実力を見せて優勝します。ホナミを取り囲む観客にナオキは自分だけのものではなくなる気がしてそっと場を離れます。ホナミがナオキを探し、本当の気持ちを尋ねると、お互いが好きだと気付き、キスを交わします。これは直樹にとっても初めての経験でした。

 

 

 

再放送は毎週金曜から土曜の深夜に1週間分(4話分)が続けて放送されています

 

見逃してしまった方は、

 

NHKプラスやU-NEXT、NHKオンデマンドなどで見逃し配信を視聴することができます

 

 

VRの世界での恋と、現実の心の葛藤が交錯するドラマをお楽しみください。

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】感想と見逃し再放送9回10回11回12回全話無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

夜ドラ【vrおじさんの初恋】感想と見逃し再放送5回6回7回8回全話無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)