「正直不動産2」第9話。

 

「正直不動産2」第9話「神木という男」再放送見逃したら!

 

神木の余りに辛い過去に涙が溢れました。

 

愛する妻と息子を突然失うのが、どれだけの衝撃だったか…。

 

弁当箱を前に、まるでそこに息子がいるように話しかける神木の姿は切なすぎます。

 

営業成績が一番になった時に現れたという息子と妻。

 

神木の心が見せているのでしょうが、再び会うために一番を取り続けたという悲しさ。

 

神木が一番に執着する理由を知り、気落ちしてしまう永瀬の優しさも胸にしみました。

 

そんな彼をあえて銭湯に誘った榎本さんの思いやり。

 

 

しっかり手をつなぎ、歩いていく二人に愛を感じ、ジーンとしちゃいました。

 

しかし暗号資産で大損してしまった十影に近づく神木が怖い…。

 

次回最終回が大荒れにならないことを祈ります。

 

正直不動産2   最終回第10話感想 ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)