18/40~ふたりなら夢も恋も 第7話について 

 

 

 

一人で悩んで産んで育ててきた有栖の前に本当の父親である康介が現れて何を言い出すのかドキドキしました。

 

今まで描かれなかった康介のこれまでを知ることができる回になっており、

 

怖くなって有栖の前から逃げ出したけど赤ちゃんが生まれたと知って

急いで日本に帰ってきたと分かったので驚きました。

 

康介は有栖と父親に深々と頭を下げて、これから子供のために協力していきたいと言ったので有栖はどんな決断を下すのか、次回の気になるポイントになっています。

 

有栖の父親が有栖の代わりに言いたいことを康介に伝えてくれた時はスカッとしました。

 

有栖のことをよく分かっている有栖思いのすごく素敵な父親だと感心しました。

 

18/40ふたりなら夢も恋も 第7話配信はU-NEXT、TVer

 

『1840』(エイフォー )ドラマ第7話見逃し再放送

 

おっさんずラブ-リターンズ2024 関西 大阪 奈良 和歌山 滋賀 京都 兵庫 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

NHK大河ドラマ『光る君へ 』第1話見逃し無料で見る方法 Tver、デイリーモーション見れない | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『闇バイト家族』ドラマ第1話感想 韓国の地下家族を思い出した! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

闇バイト家族 ドラマ関西 放送地域は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

TBS系ドラマ

 

日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』第5話再放送見逃しTver(ティーバー)見れない! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』第6話再放送Tver(ティーバー)見れない 無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』5話再放送Tver(ティーバー)見れない 無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『西園寺さんは家事をしない』第5話見逃し再放送Tver(ティーバー)見れない?無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『笑うマトリョーシカ』第7話再放送Tver(ティーバー)見れない 見逃し無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』第4話再放送見逃しTver(ティーバー)見れない!無料視聴 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)