日本テレビ系2023年4月放送スタート毎週日曜夜10:30

若林正恭と山里亮太の半生を、高橋海人と森本慎太郎主演でドラマ化。

ドラマ『だが情熱はある』

 

 

 

 

ドラマ「だが、情熱がある」について非常に楽しみにしています。

私が大好きな芸人さんである若林さんと山里さんの半生が描かれるドラマだからです。

 

脚本もお二人のエッセイをもとにして書かれているとのことなので、

事実を詳細にありのままにえがいてくれるのではないかと思い楽しみにしています。

 

特に自分が注目したいのは、お二人の若い時代、売れていなかった様子についてです。

 

売れていない時代の気持ち・感情等はエピソードや短い再現ドラマ等として語られたりえがかれたりすることはあっても、1クールのドラマとして長い時間をかけて詳しく見られることはなかなかないので、

 

その時代にお二人がどのように過ごし、

 

どのような気持ちや心持ちだったのかをドラマを通して知れることがとても楽しみです。

 

 

ドラマ「だが情熱がある」VOD配信

 

高橋海人と森本慎太郎主演ドラマ『だが情熱はある』配信のVODサブスクはHulu (フールー)

 

『フェルマーの料理』ドラマ第5話見逃し再放送を無料で見る方法と感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

おっさんずラブ-リターンズ2024 関西 大阪 奈良 和歌山 滋賀 京都 兵庫 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

NHK大河ドラマ『光る君へ 』第1話見逃し無料で見る方法 Tver、デイリーモーション見れない | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『闇バイト家族』ドラマ第1話感想 韓国の地下家族を思い出した! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

闇バイト家族 ドラマ関西 放送地域は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)