広瀬すず×永瀬廉×北川悦吏子
TBS火曜ドラマ【夕暮れに手を繋ぐ】

2月14日放送第5話≪私たちの正しい距離≫TVer(ティーバー)GYAO見れないけど、、

Paravi(パラビ)以外で見る方法ある、ない?

 

 

『夕暮れに、手をつなぐ』2/14(火) #5 音の決意…空豆の飛躍…夢に進む、2人への試練

 

 

 

ドラマ「夕暮れに手を繋ぐ」5話Paravi(パラビ)以外で見ることは可能か?

 

結論から言うと『夕暮れに、手をつなぐ』5話に限らず

1話~Paravi(パラビ)以外で見る方法はありませんでした。

100万回目言えばよかったはNetflixでも見れたので

『夕暮れに、手をつなぐ』も!と思った方も多いのでは?

 

配信サービス 配信状況  月額料金(税込)
Hulu 1,026円(税込)
TSUTAYA DISCAS 2,052円(税込)
U-NEXT
2,189円(税込)
Netflix 990円~1,980円(税込)
dTV 550円(税込)
ABEMA(AbemaTV) 960円(税込)
Amazonプライム 500円(税込)
Paravi 1,017円(税込)
     
     

夕暮れに手をつなぐ

空豆が雪平とデートしていたのが良かったです。雪平はとても大人な余裕があって、スマートな姿がかっこよかったです。空豆も大人の男性と付き合うことは、どこか憧れのようなものがあったのかなと感じます。水族館やドライブに行っていたのは楽しそうでした。

 

そして音も謎の女性と水族館に行っていたのがびっくりです。とても見た目が綺麗で落ち着いた女性で、空豆も見かけてかなり気になっていたのがリアルです。だけどその女性が、実はお金目的だったのが衝撃でした。好きとかそんな気持ちは一切なく、騙そうと思って近づいていたのが複雑です。

 

音も驚いていたけど、案外冷静だったのがすごいなと感じました。 また空豆はおばあちゃんから頻繁に連絡があり、かなり心配されていたのが印象的です。可愛い空豆だからこそ都会でやっていけているのか、彼氏のことなども気になるのはよくわかります。

 

そんなおばあちゃんに対して響子が、安心してもらえるように話をしていたのがホッとしました。ちゃんとアルバイトをしていることなど、なかなか空豆本人が言えないことを伝えてくれていたのが頼もしかったです。こんな時こそ響子の存在は、とても大きいなと感じます。

 

 

『夕暮れに、手をつなぐ』Paravi(パラビ)以外で見る方法なし

 

5話に限らず

1話~Paravi(パラビ)以外で見る方法はありませんでした

Paravi(パラビ)は前は無料のお試し期間があって

無料で見逃したドラマなどを見る方法などもあったのですが

現在は無料期間はなくて月額利用料がかかります

【夕暮れに手を繋ぐ】5話だけのためにパラビ登録は、、ちょっとね

 

 

 

≪第4話≫『東京タワー』ドラマ見逃した!四話動画無料で見る方法と感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『推しが上司になりまして』青森、秋田、石川、岩手、愛媛、九州放送予定は?全話無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『推しが上司になりまして』第1話あらすじネタバレ感想 配信も! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『推しが上司になりまして』関西 大阪、和歌山、滋賀、兵庫、奈良、京都 配信は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『推しが上司になりまして』熊本、東海、富山、長野、長崎、新潟 放送予定は?全話無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

おっさんずラブ-リターンズ2024 関西 大阪 奈良 和歌山 滋賀 京都 兵庫 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

NHK大河ドラマ『光る君へ 』第1話見逃し無料で見る方法 Tver、デイリーモーション見れない | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『闇バイト家族』ドラマ第1話感想 韓国の地下家族を思い出した! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

闇バイト家族 ドラマ関西 放送地域は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

TBS系ドラマ

 

日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』第5話再放送見逃しTver(ティーバー)見れない! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』第6話再放送Tver(ティーバー)見れない 無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』5話再放送Tver(ティーバー)見れない 無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『西園寺さんは家事をしない』第5話見逃し再放送Tver(ティーバー)見れない?無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『笑うマトリョーシカ』第7話再放送Tver(ティーバー)見れない 見逃し無料で見る方法 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』第4話再放送見逃しTver(ティーバー)見れない!無料視聴 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)