広瀬すず×永瀬廉×北川悦吏子
TBS火曜ドラマ【夕暮れに手を繋ぐ】

2月7日放送第4話秘密のキスTVer(ティーバー)GYAO見れない!

無料で見る方法は?

 

【夕暮れに手を繋ぐ】4話5話6話TVer(ティーバー)GYAO見れない!どこで見れる?

 

 

『夕暮れに、手をつなぐ』2/7(火) #4 才能を開花させる空豆…そして、近づく2人の距離

 

「秘密のキス」 浅葱空豆(広瀬すず)は、東京で心が沸き立つ「夢」と出会い、ファッションに興味を持つ。一方、海野 音(永瀬廉)は、空豆と暮らしてから新たに作曲した曲で、ついにメジャーデビューが決まる。 運命の出会いをきっかけに、動き出す空豆と音の人生。心がホッと落ち着く関係だった2人の距離がついに近づき!? 愛おしい日々の秘密のキス!

 

 

「夕暮れに手を繋ぐ」4話秘密のキスTVer(ティーバー)GYAO見逃し配信期間

 

第四話 2月7日放送 秘密のキスのTVer(ティーバー)GYAO配信期間は

2月7日~2月14日まで

 

1話2話3話は今でもTVer(ティーバー)GYAOで無料で見れます

 

 

 

 

「夕暮れに手を繋ぐ」4話TVer(ティーバー)見れない、無料で見る方法は?

 

『夕暮れに、手をつなぐ』4話TVer(ティーバー)見れない、無料で見る方法は?

 

まず『夕暮れに、手を繋ぐ』4話TVer(ティーバー)見れないということは

GYAO、TBSFREE動画も見れないです

 

連動してるので、

 

無料で見る方法は探したけど見つかりませんでした。

 

見れるのはパラビだけですね

 

そのパラビは現在無料期間を配信しています。

 

 

 

 

『夕暮れに、手を繋ぐ』4話アマゾンプライムビデオやネットフリックス

 

 

『夕暮れに、手を繋ぐ』4話アマゾンプライムビデオやネットフリックスも

調べましたが配信はされていませんでした

 

 

 

 

 

「夕暮れに手を繋ぐ」について 

 

北川悦吏子作品で広瀬すず主演のドラマということで元々大好きなコンビのドラマで期待感たっぷりで見はじめました。 冒頭で広瀬すずと永瀬廉が同じヨルシカの音楽を聴いてるシーンでヨルシカの楽曲が胸にジーンと気ながら今後どういう感じで二人が再会して 結ばれていくのだろうかととても楽しみに感じました。 広瀬すずの九州弁はたまに何をいっているかわからないこともありましたが、本当に現地訛りのように聞こえる演技力マジスゴイです。

 

 第1話では再会はしたものの広瀬すずは永瀬廉とは別にいた地元の婚約者に東京で壮絶に振られるのが可哀そうでしたが、 それをきっかけに永瀬廉とちょっと良い感じになっていくのが次回以降に期待感をもたせていました。 エンディングではキングアンドプリンスの曲に併せてキャスト一同が躍る姿は逃げ恥を想定させつつも、 みんな楽しそうに普段躍らなそうな人たちも踊っていて良い気分にさせられます。

 

  最後では人気作曲家とうそをついていた永瀬廉とひょんなことから広瀬すずが再度、再会して ひとつ屋根の下で暮らしていきながらどんな展開になっていくのかが、予想がつかないがならも いろいろ妄想しながら楽しんで視聴していきたいと思います。

 

 

 

 

『夕暮れに、手を繋ぐ』4話無料で見る方法youtube、デイリーモーション

 

『夕暮れに、手を繋ぐ』4話無料で見る方法と調べると必ず

デイリーモーションとかパンドラとかyoutubeとか出てきますが、

これらは無断アップロード動画なのでおすすめしません

でもみたくなるけどね。

 

 

 

夕暮れに手をつなぐ第4話 2月7日放送分感想


広瀬すずさんが主演なので楽しみにしていたドラマ。二話目までは正直「?」と微妙でしたが、ここにきてやっと空豆の良さが爆発している感じで面白い。
音との恋もじわじわと動き出して、胸キュンも味わえている感じです。
三話では音の方が空豆に強めのアプローチを仕掛けておいて、四話では空豆が寝顔にキスで一歩リード。
なのに、翌朝「ナメクジが這ってる夢みた」発言で空豆激怒。
でも、音は気づいてたんじゃないかなぁ?と密かに感じてます。
縁側でキス顔してた二人も可愛かったし、夕暮れ時で美しかった。水鉄砲で応戦する空豆に仕返しがたらいの水だったのも爆笑ものだった。
それをお互いに受け入れられる関係って貴重だと思うから。
音の夢と空豆の夢が同時に大きく動き出すタイミングも素敵。どちらかが置いていかれない恋愛ものは北川悦吏子の王道。
きっと、この恋愛は友情の延長戦でキスやベットシーンよりも手を繋ぐ方が重みのある恋と描いていきそう。
2人の夢がどこまで大きくなっていくのかも心配ですが、いつまでも仲良く一緒にいて欲しいと応援したくなる恋愛物語。
天真爛漫で一直線な空豆の性格と、それを演じる広瀬すずちゃんが一体化してきて見るのが楽しみになりました。

 

≪第4話≫『東京タワー』ドラマ見逃した!四話動画無料で見る方法と感想ネタバレ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

映画『シャイロックの子供たち』一番安いチケット料金で見れる 原作・池井戸潤 × 主演・阿部サダヲ | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『推しが上司になりまして』青森、秋田、石川、岩手、愛媛、九州放送予定は?全話無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『推しが上司になりまして』第1話あらすじネタバレ感想 配信も! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

ドラマ『推しが上司になりまして』関西 大阪、和歌山、滋賀、兵庫、奈良、京都 配信は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『推しが上司になりまして』熊本、東海、富山、長野、長崎、新潟 放送予定は?全話無料で見る方法! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

おっさんずラブ-リターンズ2024 関西 大阪 奈良 和歌山 滋賀 京都 兵庫 | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

NHK大河ドラマ『光る君へ 』第1話見逃し無料で見る方法 Tver、デイリーモーション見れない | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

『闇バイト家族』ドラマ第1話感想 韓国の地下家族を思い出した! | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)

 

闇バイト家族 ドラマ関西 放送地域は? | 映画、ドラマが好き! (ameblo.jp)