1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-01-07 02:54:16

賞金ランキングが面倒くさくなって

テーマ:ブログ
 12月いっぱい休んで本と映画三昧にすごしていましたが、
とりあえず新しく始めることにして、いろいろ考えてました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-08 09:09:24

ランキングをあげたいとお考えの人へ

テーマ:ブログ
 昨日はこのブログをはじめてから、
2番目に多い訪問者(一昨日と比べると1,5倍)だったのですが、
ランキングはさがっています。
 昨日と一昨日では何が違うのか?
 それは読者登録です。
昨日読者登録を160ほど切りました。
 そうするとさがった。
 訪問者は増えているのに。
 読者登録をすると別にそのブログから訪問者がこなくても、
なんらかのポイントがつくようだ。

 読者登録スパムの意味が今わかった。
 
  
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:59:40

つまんないことしてる人もいるんだなぁ

テーマ:ブログ
 シナリオ作成のために
テーマからいけるようにしようとテーマの追加と格闘してたけど、
さっき来たメールに面白いことが書いてあったので、
2ちゃんねるにいってみた。
 アメーバブログでブログやってる人大変だねぇ。
 
 【渋谷社長と】アメーバブログ part2【亡者】

 あとID:qDNRepJvは私だよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:58:49

何がしたいんだか・・・

テーマ:いろいろな問題
 この記事は正確には12月7日の昼に書いてます。
 運営方法についての記事を一番上にするために時間を変えてあります。

 はるるんさんからコメントがきてました。
 最後までこの調子だとは思ってなかったのでびっくり。
 あとコメントは別に削除する気はありません。
 あなたは実例をあげないとなんとでも
言い逃れできると思ってらっしゃるようにしか見えないからです。
下にこう書いてます。

今度のブログをお知らせしなかったのは、、、
のんびりやりたかったからです。


 はいはい。
 あとから考えたんですよね。
 そういうことを言えば、だれでも騙せるとお思いでしょうか?
 あなたがそういえば、誰もが納得するとでも?
 私はあなたが誰とはいいませんが、
ある方に

あなたも、同じ母親なら、
もう少しまわりをみましょうよ!

そうしないと、いい子育て出来ませんよ!


と書かれているのをみて愕然としたので、
あなたが何を言ってもまた言い訳だよ、としか思えません。

 あとブログランキングがどうとかいってるってことは、
結局、あなたは自分がトラックバックを無意味に多量にしたり、
新着ブログの人を狙ってトラックバック、コメントをしてランキングをあげていたことは悪いとはまったく思っていないということですよね。
 今となっては裏ブログをそのままコピーしておけばよかったとさえ思っているんですけどね。
 もちろん、無断転載なので、
訴えたかったら訴えでればいかがでしょうか?
 私はかまいません。
 好きにしてください。
 可哀相な人。 

■ こちらに失礼します
お邪魔するのがおそくなりました。

binさんのところから飛んできました。
(binさんには、まだコメントしてませんが・・・)

今度のブログをお知らせしなかったのは、、、
のんびりやりたかったからです。

それと、
今回のことで、
いろんなことが見えたからです。

法沢さんみたいに、辛口ブログ、
作ろうかぁ~~~???

いえいえ。。。失礼っ。(冗談ですよっ)

重大発言の時には、
あんなことを書きたかったんじゃないんです。

本当の嫌なことを書きたかった。

だけど、、、テンパっちゃってたから、
あんなことしか書けなかった。

やっぱ、あんぽんやからね。

前は、とにかくコメントを書いてくださった方にお礼を言わなきゃって気持ちが一番なのに、ランキングが目の前をうろつく。。。
何やってんだか・・・。

ようは、自分で自分の首をしめて、、、
逝ってしまったわけです。

まぁ、法沢さんからすれば、ばかげたことって思われるかもしれませんが、
人それぞれの価値観&考えがありますので、名前を出しての批判は困りますねぇ。

ほらっ、左にも・・・
当blog・・・って書いてあるじゃないっ。
私も、使わせてもらえばよかったかな?

もっと早くに法沢さんのブログを見れてたら、
早く法沢さんがブログを作って
私をつついてくれてたら、違ったブロガーになってたかもしれませんね。

おっと、、、忘れるところでした!
私、元祖ブログランキングなどに登録してましたが、、、そういった宣伝は全くしてなかったですよ!!

裏ブログより、そっちの方が宣伝になってたかもしれませんね。

なんせ、、裏ブログ、訪問者0の日が多かったですから・・・。多い日で、、片手で済んでたかな?
お恥ずかしいながらねっ。

今はぷーらぷーらブログを見てまわってます!!

たぶん、どこかで会うかもしれませんねっ。(*^-^*)

長くなりました。
ここをお借りしたことをお詫び申し上げます。

追伸:書いておきながら、何なんですが、私のコメントを使うのはやめてくださいね!
はるるん (2004-12-07 10:50:30


 あとbinさんのところに言って死ぬほど笑った。

また法沢さんに噛み付かれるかしら?俺の方が先に決まってるって。

 思いませんよ。
 私があなたに言ったことはなんだったとお思いでしょうか?
 そんな俺のほうが先だとかなんだとかいうような
瑣末なことから来てるとでも思ってるんですか?
 あなたはいったい人の意見をどのようにお考えですか?
 あと私は一度も一人称を「俺」と使ったことはないんですが?

アメブロを始めた方に
“アメブロデビューおめでとうですぅ。
ブログを通じて素敵な出会いがあるといいね!”
・・・ってコメントしていたんですが、
それは、
自分のポイントを稼ごうとしてたのではなく、自分が初めてコメントをもらって嬉しかったから。


 どう考えても大嘘です。
 とりあえず、あなたがある人に言ったセリフを
あなたにそっくりそのまま返しておきます。

あなたも母親なら、
もう少しまわりをみましょうよ!

そうしないと、いい子育て出来ませんよ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:50:46

「ギャンブル」編シナリオ

テーマ:「ギャンブル」編シナリオ
  ストーリー・設定・登場人物はまだ決まっていません。
 アイデアはコメント欄にお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:49:20

「漫画・アニメ・ゲーム 」編シナリオ

テーマ:「漫画・アニメ・ゲーム 」編シナリオ
  ストーリー・設定・登場人物はまだ決まっていません。
 アイデアはコメント欄にお願いします。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:33:59

「ペット」編シナリオ

テーマ:「ペット」編シナリオ
 ストーリー・設定・登場人物はまだ決まっていません。
 アイデアはコメント欄にお願いします。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:33:06

「モブログ」編シナリオ

テーマ:「モブログ」編シナリオ
 ストーリー・設定・登場人物はまだ決まっていません。
 アイデアはコメント欄にお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:32:26

「ショッピング」編シナリオ

テーマ:「ショッピング」編シナリオ
 ストーリー・設定・登場人物はまだ決まっていません。
 アイデアはコメント欄にお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-12-07 01:31:47

「美容・健康」編シナリオ

テーマ:「美容・健康 」編シナリオ
 ストーリー・設定・登場人物はまだ決まっていません。
 アイデアはコメント欄にお願いします。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。