アップしたつもりの記事が公開になってませんでした💧


ちなみに「ミニオンズ」の映画を娘にバッサリ断られる前の週の話です。



この前の(そのまた前の)日曜


兄はれくん(まだ5歳)と妹あーちゃん(4歳)を連れて、映画を観に行きました。



「バズ・ライトイヤー」


「トイ・ストーリー」の人気キャラ・バズが主役のスピンオフ映画です。


はれくんはもう、長い映画もちゃんと観れるようになってきました。


ただ、あーちゃんはどうしても、途中で飽きちゃうようで。


「かえりたくなってきたー」


とか言いながら、座席でゴロゴロしがちだったのですが


今回は、最後まできちんと観れました。


成長!


今度はミニオンの新しい映画観に行こうかね。

(↑結果断られた)



間もなく上映開始やで。


はればれちゃんねる