昨日の記事の続きです。



家族で帰省した三連休の大阪最終日。


僕の知ってる天王寺公園が「てんしば」になってた!


てんしば



僕が子供の頃は、ちょっと近寄り難いイメージで。


それが中学か高校の頃だったか、綺麗にリニューアルして有料の公園に。


それがいつしか、さらにパワーアップしてがっつり子供向けのアトラクションいっぱいのゾーンに変身しておりました。


ちょうどイベントも開催中で



スーパーボールすくいとか




ダンボール迷路。(顔けわしめ)




ガメラのエアートランポリン的なやつ




くじらのエアートランポリン的なやつ




で、全部やると。(ええ値段)


午前中の短い時間でしたが、全力で遊んでました。



そこからうちの母とごはん。



母、あやしめ。


「ばあちゃんのよこ、すわる!」


と自ら言いだした兄はれくん(5歳)


嬉しそうなおかん。


後から妹あーちゃん(4歳)も横に。


おい!


親孝行させてくれてありがとう!笑


ばあちゃんに甘えまくった兄妹は、別れ際にしっかり絵本を買ってもらってました。笑



長くなるので続く。


はればれちゃんねる