昨日の記事の続き。




5月4日は家族で甲子園に行きました。


もちろん阪神タイガースの応援に!


コロナもあって3年ぶり。


3年前は、まだ小さな兄はれくんと妹あーちゃんを、親戚に預かってもらって夫婦で観戦。


そのさらに2年前は




はれくんが甲子園デビュー。


左は阪神好き芸人山田スタジアム。


この時は確か、新井良太選手のサヨナラヒットで劇勝利!



そんなわけで今回は、あーちゃんの甲子園デビューと、初の家族揃っての甲子園。




しかもこどもの日ウィークということで、なんと




キッズユニフォームもらえました!


帽子は我が家のですよ。


まあでも、最初は雰囲気が楽しくてはしゃいでいた子供たちも、まだルールが分からないですし




寝だした娘。




お母ちゃんのスマホで動画を見だした息子。


まあ仕方ないすな。



結局、阪神はあまりええとこなくヤクルトに負けてしまいました。


久しぶりの甲子園は天気も良くて最高でしたが、やっぱり勝って欲しかったですな。


子供たちは




「やきゅう、たのしかった!」


言うてました。


後半見てなかったくせに!笑


はればれちゃんねる