大変遅くなりましたが、昨年12月に観た映画です。

映画館で観た映画のみ(試写会含む)。観た順です。


REDリターンズ

かぐや姫の物語

おじいちゃんの里帰り

もらとりあむタマ子

風俗行ったら人生変わったwww

47RONIN(2D・吹替)

セッションズ

ジ、エクストリーム、スキヤキ

大脱出 」(1月10日公開)

ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE

永遠の0

ウォーキング with ダイナソー

プレーンズ(2D)

東京難民 」(2月22日公開)

オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ

劇場版HUNTER×HUNTER ーThe LAST MISSIONー


16本です。

さすがに年末は本数が減っちゃいました。


僕のおすすめは、まず「REDリターンズ 」。

おじさんおばさんだから出せる、老獪かつ優雅なアクション。ヘレン・ミレンに惚れてまう!

そして「永遠の0 」。

命の大切さ。戦争のないありがたさ。涙なしには観られないです。


他にも

ジブリ版・竹取物語-「かぐや姫の物語

前田敦子さんハマり役-「もらとりあむタマ子

スタローン×シュワちゃん現役!-「大脱出

人気キャラ激突-「ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE

なども僕は好きですよ。



年明けてから少し経ってしまいましたが。

近日中に、昨年観た中で僕が面白いと思った映画を書きますので。

もし御興味があればぜひぜひ。