映画館で観た映画のみ。観た順です。


アウトロー

ふがいない僕は空を見た

みなさん、さようなら

人生、ブラボー!

脳男

ムーンライズ・キングダム

PARKER/パーカー

ダイ・ハード/ラスト・デイ

ゼロ・ダーク・サーティ

ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀

ジャッジ・ドレッド(3D)

世界にひとつのプレイブック

ジャッキー・コーガン(試写) 」(4月26日公開)

きいろいゾウ

映画 鈴木先生

遺体 ~明日への十日間~


16本です。もうちょい観たかったっすな。



僕のおすすめはまず「アウトロー 」ですね。

徐々に謎が明かされていくドキドキ感がたまらん!

そして「ムーンライズ・キングダム 」。

子供の純真さと、絵本のような色合いに引き込まれまくり。

さらに「世界にひとつのプレイブック 」。

心の病と闘い、傷つきながら立ち直っていく二人に胸がグッと。


他にも

533人の我が子!?-「人生、ブラボー!

何やかんや言っても興奮する-「ダイ・ハード/ラスト・デイ

あの飛行船炎上事件には裏が?-「ヒンデンブルグ 第三帝国の陰謀

白黒つけなきゃダメですかね-「映画 鈴木先生


そして「遺体 ~明日への十日間~ 」。

これはもう、涙なしには観れないですよ。ぜひ御覧くださいませ。



そんなわけで、2月は素敵な映画が多くて幸せでございました。

3月は春休みもありますし、話題作が目白押しですよ。うふふ。