映画館で観た映画のみ。観た順です。


臨場 劇場版

ネイビーシールズ

11.25自決の日 三島由紀夫と若者たち

星の旅人たち

ラム・ダイアリー

スープ ~生まれ変わりの物語~

ビッグ・ボーイズ しあわせの鳥を探して

サニー 永遠の仲間たち

くそガキの告白

ぱいかじ南海作戦

ローマの法王の休日

おおかみこどもの雨と雪

ロック・オブ・エイジズ 」(9月21日公開)

コロンビアーナ 」(9月1日公開)

ダークナイト ライジング

BRAVE HEARTS 海猿

苦役列車


17本です。まあ、こんなもんさ。



おすすめは、なんと言っても「ダークナイト ライジング 」ですよ。

スケールの大きなストーリーと、ド迫力の映像に圧倒されっぱなしでした。すげえ!

そして、「おおかみこどもの雨と雪 」。

雨と雪、二人の子供の進む道と、それを見守る母の姿に涙‥‥。

さらに、「BRAVE HEARTS 海猿 」。

今までいまいちハマらなかった海猿シリーズですが、今回はやられてしまいました。

もういっちょ「サニー 永遠の仲間たち 」。

女の友情に泣かされてしまった私。

あと、9月1日公開ですけど、「コロンビアーナ 」も。

映画界にニューヒロイン誕生!ですね。


5本もおすすめしてしまいました。多い!



他にも

倉石検死官、濃い!-「臨場 劇場版

前世の記憶-「スープ ~生まれ変わりの物語~

ハードロック好きなら-「ロック・オブ・エイジズ 」(9月21日公開)

こちらも僕好み。


ちなみに「くそガキの告白 」にキングオブコメディ、「ぱいかじ南海作戦 」にラバーガールの2人が出てますよ。

人力舎フリークは行くしかない!



さあ、8月です。

もう公開中のやつも、公開間近のも。

気になる映画は、片っ端から観てやる!