映画館で観た映画のみ。観た順です。
「臨場 劇場版 」
「ネイビーシールズ 」
「星の旅人たち 」
「ラム・ダイアリー 」
「サニー 永遠の仲間たち 」
「くそガキの告白 」
「ぱいかじ南海作戦 」
「ローマの法王の休日 」
「おおかみこどもの雨と雪 」
「ロック・オブ・エイジズ 」(9月21日公開)
「コロンビアーナ 」(9月1日公開)
「ダークナイト ライジング 」
「苦役列車 」
17本です。まあ、こんなもんさ。
おすすめは、なんと言っても「ダークナイト ライジング 」ですよ。
スケールの大きなストーリーと、ド迫力の映像に圧倒されっぱなしでした。すげえ!
そして、「おおかみこどもの雨と雪 」。
雨と雪、二人の子供の進む道と、それを見守る母の姿に涙‥‥。
さらに、「BRAVE HEARTS 海猿 」。
今までいまいちハマらなかった海猿シリーズですが、今回はやられてしまいました。
もういっちょ「サニー 永遠の仲間たち 」。
女の友情に泣かされてしまった私。
あと、9月1日公開ですけど、「コロンビアーナ 」も。
映画界にニューヒロイン誕生!ですね。
5本もおすすめしてしまいました。多い!
他にも
倉石検死官、濃い!-「臨場 劇場版 」
前世の記憶-「スープ ~生まれ変わりの物語~ 」
ハードロック好きなら-「ロック・オブ・エイジズ 」(9月21日公開)
こちらも僕好み。
ちなみに「くそガキの告白 」にキングオブコメディ、「ぱいかじ南海作戦 」にラバーガールの2人が出てますよ。
人力舎フリークは行くしかない!
さあ、8月です。
もう公開中のやつも、公開間近のも。
気になる映画は、片っ端から観てやる!