映画館で観た映画のみ。観た順です。


東京島

カラフル

トイレット

ベスト・キッド

瞳の奥の秘密

オカンの嫁入り

バイオハザードIV アフターライフ(3D)

悪人

十三人の刺客(試写)

THE LAST MESSAGE 海猿

TSUNAMI-ツナミ-

君に届け

ラブコメ


13本です。

もうちょい観れたな~。観たかったな~。


僕のおすすめは、この中ではダントツと言っていいくらい「瞳の奥の秘密 」ですね。

これはもう、新しいカタチの恋愛映画だと言っても過言ではないかも。

いや、大筋はサスペンス・ミステリーなんですよ。でも‥‥詳しくは御自分の目で。


他には

オリジナル版を超えた?-「ベスト・キッド

深津さん主演女優賞!-「悪人

ド迫力のチャンバラ活劇-「十三人の刺客

なども、かなり楽しませていただきました。


好みは分かれると思いますが、「トイレット 」「オカンの嫁入り 」「君に届け 」なども、僕は好きです。はい。


はてさて、映画の秋はまだまだこれから。

素敵な映画と出会えますように。