蝶ラブ キャラ人気ランキング感想3 | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

ここから攻略キャラがランキングされてます

5位 神藤理智
1番最後にルートが解放されるだけに真相ルートと言っていいでしょう
理智の感情を理解するのは難しいかったですが、えれなが思ったように純粋って言えば純粋なのかなアセアセ
ただ周りの人とは根本的に考え方が違いすぎて、理解されなかったので、あんな感じになってしまったんでしょうね
見た目が普通の優しそうな理智だっただけにこのギャップにはびっくりしました滝汗
ストーリー的には悪くはなかったんですが、あまりにもかけ離れた恋愛だったので私的にもランキング5位かなタラー


4位 シドニーワトキンス
諏訪部さんボイスがハマってて素敵すぎキラキラ
低音ボイスがたまりませんでした(笑)ラブ
怪盗や辛い過去はありがちな設定ですが、先の展開が予想できていてもドキドキピンクハート
怪盗大好き私にはハマりキャラでした
そして、なんでもそつなくこなすシドニーがえれなだけに弱音や本音を見せる姿にキュンとしましたチュー
こういうギャップは大歓迎❗️
普段が紳士の大人な男性だけにこういう展開は嬉しかったです
しかも子供の頃に会ってた天使様ですよ拍手
こんな人私も出会いたかったルンルン


3位 神藤将成
将成は、優しそうな兄の理智と真逆の昔のザ・軍人さん
小野友樹さんボイスが見事素敵にハマってますラブラブ
堅物で目的を達成する為に手段を選ばない感じの将成がえれなと出会いどう変わるのかが見ものですチューキラキラ
将成は、女性だから手加減するという事はない男
攻略相手に拷問されかけた主人公は、なかなかいないと思います
未遂に終わったけど……
水責めとか本当にやってたらやばかったアセアセ
本当に攻略キャラ??
と疑うとこでした(笑)
でも将成の本質は、もちろん優しい爆笑
しかも許嫁設定なんて美味しすぎキラキラ
ツンデレ大好きな人にはオススメキャラです
どこかで見たようなストーリーの流れでしたが、キャラがいいだけに楽しめました