蝶ラブ キャラ人気ランキング感想2 | 永遠夢見

永遠夢見

乙女ゲームや男性声優さんets.
大好きな趣味を永遠に夢見ながら~
気ままに書いてます☆

8位 ユアン・カーゾン
シドニールートでかなりいい仕事してましたキラキラ
優しいし見た目美形だし
ザ・貴族の人でした照れ
シドニーとユアンとえれなの3人エンドもあっても良かったかも(笑)

7位 白鷹 万葉
この人こそ❗️
サブキャラにするのはもったいないナンバー1キラキラ
万葉がいるから遙ルートのバットエンドも嫌いではありませんでした(笑)
隠しキャラじゃないかと期待してましたが、なくて残念
遙の忠実な部下ですが……
設定の立ち位置が実に美味しくて、えれなと万葉の2人の恋愛も見てみたかったですお願い

6位 香月えれな
ここで、主人公がランクインキラキラ
ヒロインしては、行動力もあり私的には感情移入しやすい子でしたグッ

ここから先は攻略キャラです下矢印