5月の雑記 | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

 

ブラシの木!

5月10日頃撮影しましたキラキラホントにブラシみたいで解りやすいねビックリマーク

 

母の日のプレゼント

娘と買い物に行ったときに買ってくれましたビックリマーク

キッチンも少しずつきれいにしたいニコニコ

 

ぼちぼち紫陽花が

5月19日撮影キラキラこれからが楽しみだねニコニコ音符

 

 

飲む点滴?

疲労回復や腸内環境を整えるんだって~合格

酒粕の甘酒苦手なんだよねネガティブ

これは砂糖水にツブツブが入っている感じで飲みやすいビックリマーク

水で薄めてレモンを入れたら美味しかったよだれ

簡単で良きキラキラ効果のほどは知らんけど汗

 

赤い車がとまっと~と

5月8日のGACKTさんのXより

 
この車、生で見た事あるよビックリマーク
2013年のBEST OF THE BESTのライブの時だと思うけど、横浜アリーナの入り口前の道路に止まっていたんだよね。
もちろん側に行ってみましたよキラキラグラサン
写真を撮ったりしてる人もいたよビックリマーク
持ち主と思われる方が何やら費用がかかるので手放すと言うようなことを話していました。(立ち聞きしてしまったあせる
 
もし本当に手放していたら、この車はまた手放されているのかしら!?
それで巡り巡ってGACKTさんに戻っていったりしてねニコハート