山下公園 | GekoのビタミンG

GekoのビタミンG

GACKTさんを想い続けて22年・・・
ビタミンGを取りながら年を重ねております!

5月2日(木)山下公園のバラを観に行きましたビックリマーク
平日だから少しは空いているかな?と思ったんだけど若い人がいっぱいだった。団体旅行みたいな感じ?

 
 
一つだけ白のバラがビックリマーク
 
 
白色多めだけど種類が色々あるみたいキラキラ
 
まだまだ蕾がいっぱいだったビックリマーク
 
 
5月の中旬頃になったらもっと沢山咲いていそうニコ
ガンダム、いなくなっちゃったねショボーン
 
ところで、5月3日(金)はザよこはまパレード(国際仮装行列)があって
山下公園の前の道路をパレードするんだけど、帰ってきたあぶない刑事の撮影を横浜でしたとのことで、舘ひろしさんと柴田恭兵さんがオープンカーでパレードに参加したとテレビのニュースで報じていました。
その様子を
もしGACKTさんだったら早朝から見に行くのにな~
と思って見ていましたラブ
早朝や混雑した場所が大の苦手なんだけど汗
 
 
そうしたら夜にGACKTさんがXでこんな投稿をビックリマーク
 
ちょっとビックリしたびっくり
へ~そうなんだ!?
5月24日(金)から映画公開なんだね合格
観たくなってきたぞグラサンキラキラ