好きなアニメと可愛い猫さまたち | くおとほのの幸せ日記♡


昔から

漫画が大好きな私



今は書籍を家に置いて

おけないから

(猫様にやられる)


アニメを見るのが

楽しみなんだなあ





今凄く好きなのは




僕の心のヤバイやつ


今の放送は

第二期だから

第一期第一話から

是非見て欲しい作品💕


途中からだと

良さは伝わらないかも〜



オープニングのこのシーン

悶えるわ〜キューン飛び出すハート




サロンでイケてる風に

セットされてる市川

たまらんわ〜飛び出すハート


市川好きだなあ



ストーリーや

キャラの魅力ももちろんだけど

笑いのセンス良すぎて

たまらん

お笑いの漫画じゃなかとです

恋愛ものです



あとは

ヘルクが面白い

はよ続きが見たい




絵がなかなかヤバい

主人公映えしないビジュアル

なのにストーリーが

本当に面白い


最初のほうは

ただのギャグ漫画かと

おもったら

途中からめちゃ泣ける


第3期やってくれないかなあ

未定なんだそう




あとは




外科医エリーゼ

面白い


転生ものや

タイムリープ系が

流行ってるけど


死んで、転生して

転生した先で前世の

記憶があって


ここまではよくある

ストーリーだけど


天才的才能のある外科医になり

飛行機事故で命を落とし

前世の死ぬ前に

全ての記憶があるまま戻るという

ストーリー。


若い未成年の貴族の女性が

天才的な外科医の腕があり

みんなを救っていく


そんな感じ







薬屋のひとりごとは

アニメ化する前から

話題作よね


猫猫が好き飛び出すハート





悪役令嬢系は

みんな面白いけど

今までにない

ヒロインのキャラが

良いねぇ✨







マッシュルも

第1期からずっと見てる


強いよねぇ

理屈が通らない強さw






今回のオープニングも

良い感じよ〜

カラオケで歌いたい(〃ω〃)





そしてうる星やつら♡

第二期


もちろん第1期から

楽しみに楽しみに

見てる💕


うる星やつらは

私が小学生の時に

連載してて

単行本も

みんな揃えてた



因幡の白兎が凄く好き。

でも昔のテレビアニメでは

因幡さん登場しなくて

今期、オープニングで

因幡さん出てるから

これから登場するはずっ


楽しみっ


中学生の時は

らんま1/2が連載されてて

当時は高橋留美子の

ファンクラブに

入ってたほど好きだった


いつもファンレター

書いてた(〃ω〃)

お礼に缶バッチが

送られてくるんだよ〜(〃ω〃)




ちょ、、

見えな、、





テレビ見始めると

テレビの前に座りだす




よける気配なし




感動シーンも

お猫付き

どこを見てるのやら。



可愛いから許す



まだまだ

好きな作品は

いっぱいある照れ


えげつない量を

網羅してるから

割愛♡






巣穴から



ひょこっ




ほのでち



ほの

可愛いい〜〜〜(*´Д`*)ハアハア






こちらの

爪研ぎ段ボールも

大人気

小さい穴から出てる

しっぽ可愛ええ




くおもみちみちで

ご入室




可愛いなあ💕



段ボールの穴から

おもちゃで遊ぶ

ほのちゃんキューン




段ボールの穴から

攻撃っ




何か出てきたにゃっ

ビクビクっ




段ボールの戦い

壇ノ浦の戦い的な。




見てて飽きない(〃ω〃)



色々あるけど


目の前に楽しい事

少しでも用意して


未来の幸せのために

自分のために

最低限で頑張りまするっ





今日も読んでくれて

ありがとうにゃ


みんにゃに良いこと

たくさんありますようににゃ〜