甘えん坊の可愛い我が子♡ | くおとほのの幸せ日記♡


今年に入り

ますます甘えたな

ほのちゃん



私が座った途端

乗る




そのまま寝る



お布団に入れば

必ず来る



お布団めくると


にゃにか?


足の間も

好きなんだなあ


私のおまたを

枕にしとる




去年までは

いつも眠る時は

ダントツでくおだった


途中で必ず2匹が

側で寝てるのは

今も同じ




今は腕枕で眠りにつくのは
ほのちゃん

未だにふみふみしながら
毎日指しゃぶり
(肉球しゃぶり)するんよ

もう
永遠の赤ちゃんよ💕

メロメロよ(*´Д`*)ハアハア



どこに居ても

くっついてくる

甘えん坊の3歳




人間年齢を

疑いたくなる


28歳、、、だと、、?っっ


いやもう、

まんま3歳よ、、、?汗




くおももちろん

甘えん坊💕



座るとお膝に来て

ゴロゴロ


ただ

でかくなったからね

手で支えないと

キャパ足りないのよね





ぐっすり💕

腕の筋肉がプルプルしても

限界超えて

見守りまする(`・ω・´)♡



お風呂に入れば

出るまでドアの前で

にゃあにゃあ


お風呂上がると

出迎えてくれて

にゃあにゃあ


出かける時は

支度の段階でバレるから


行かにゃいでっ

行かにゃいでっ


って

くおに猛烈に

止められるキューンキューンキューン飛び出すハート


ゴロゴロ言いながら

凄い速さで玄関から

家の中のほうへ

頭で体を押されまくります


本気で行きたくなくなる






だって

行かにゃいで

欲しいにゃよ



よーし

今日だけ会社よ

吹き飛べーー!!!






朝方の2匹



私の足の間で寝てる事が

多い


たまに2匹とも

体に乗ってて

うなされるけど

可愛いから許す♡





まだまだ

赤ちゃんな2匹は


隙あらば

バトル




朝寝てる布団の上で

始まる事も多いから

目が覚めるけど

可愛いから許す(`・ω・´)




こうゆう可愛い

じゃれあいって

いつまで見れるのかな


毎日何度も

飽きもせず 笑




朝昼兼用ご飯



十六穀ご飯

野菜スープ

冷奴

焼き鮭

だし巻き卵

カボチャの煮付け

ハムとチーズ

納豆

海苔

みかん


少しづつが

美味しいんだなあ



しっかり食べて

今日も乗り切るぞーー

なんとか食べれるように

なったよー



ホームにコロナ陽性利用者さん

先週いっぱいホーム待機で

バイト休ませて回してるけど

今週いっぱいも

ホーム待機確定じゃああー

(;_;)


はよ終われ♡