猫たちの存在に救われる✨ | くおとほのの幸せ日記♡


スーパーに

お買い物に行っらさ



素敵なコーナーが

あったのラブラブ



フードロスを

減らそう!


みんなで

意識したい問題よね照れ



その中身を

覗いたら




お酒のようです。





そこそこ売れとる。







10日ほど前に

高熱が出て

(検査しましたが

コロナとかでは無かった)


吐いて何も食べられず

辛い思いをしましたが


限定で愚痴を聞いて貰い

みんなから元気を

いただきました。

人の優しさ

思い遣りに勝る薬はないなあと

しみじみ痛感中、、(;_;)♡




まだ咳が酷く

完治しとりませんが

だいぶ良くなりました✨



病気をして

1人色々人生を

見つめ直したり


辛い時だからこそ

卑屈にならず

笑顔で感謝して

目の前にある事を

片付けていこうと

ぼんやり考えたり



(今日は咳が尋常でなく

午後からお休み頂けました)



初心を思いだそう



今ある恵に感謝しよう



自分を大切にしよう


そして、

どうやっても

私を大切にしてくれない人からは

逃げても良いんだって

学びました




私ね


心配してメッセージくれた人

みんなに会いに行きたい


今は忙しいから

まだ無理だけど


沢山の愛をありがとう






相変わらず

私の腕枕でお布団に入って

寛ぐくお




足元にはくっついて

ほのたん爆睡





こうして

2匹がくっついて

くれてるから


体調が悪い日々も

気持ちが救われる




お猫様サマなのです





潜って寝てるくお

そ〜っと布団上げても

爆睡してて可愛い💕




寝ていると

もちろん猫も

寝返りを何度か

打つのだけど




なぜこうなった・・笑


足乗ってるとこ

枕ですよ




くおのお尻を腕枕おいで笑笑


苦しくないんかいな




熱は下がってるので

昨日また必要なものを買いに

スーパーに行ったら






また

フードロス活動✨


素晴らしいですね100点





色々なフードが

余っている模様です。


バケツと花火と

シャボン玉と

カードゲームと〜




前回はたまたまかなって

思ったけど


担当者の意図的な

熱い思いを感じますね!








私が横になってると

仲良くくっついて

お互いを

舐めなめ




本当に

仲が良い姿は

心が癒される✨





君津市で保護された2匹

うちからは遠いから

出会えるはずも無かった2匹


保護活動をしている人が

センターから引き出して

繋いでくれたお陰で


うちに来てくれた奇跡


うちに来てくれて

ありがとう


私の人生に

彩りをくれて

ありがとう✨








今の私の

LINEに設定してる音楽w


追伸、

魔叉神さんと

チェレさんに聞いて欲しい


同じ忙しさの 仲間〜!!