10年後のわたしから手紙が届きました | くおとほのの幸せ日記♡

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 








本当?爆


私、今人生で

気持ちの面で

いちばん死んでますけど?笑笑



うふふ照れ




仕事上

毎日大笑いは

してますけどね✨



ムードメーカーみゆ



みんなの不安を

吹き飛ばしまするバレエ






さあ、今日の癒しタイムラブラブ






ほのたん

ぐでぇぇ






ん?





目、開いてね?








こわっ!!


微動だにしねぇ!!




やるなあ

ほのたん



笑いをつかさどる女



私も負けて

られないわっ!! ←







相変わらず

ビデオ回すと

普通のフリをする

可愛いほのたん





窓を開けたら




網戸越しに

並んで外を見てるの

可愛い💕



仲良しだなあラブラブ


 



くおの寝方 笑笑




それでは

良い夜をお過ごしくださいラブラブ




女性棟利用者2名も

コロナになってもうたー



コロナめー