奪われた琉球グラス | くおとほのの幸せ日記♡




私のお気に入りの

グラス



沖縄で買った

琉球グラス



毎日、

私はこれで

お茶やお水を入れて

愛用していた。






6月北海道から

帰ってくるまでは

・・・






ごくごくごくごく






やっぱり

琉球グラスで飲む水は

最高にゃ





くびくびくびくび





やめられないにゃ







私が不在の間に猫に

奪われた

ーー!!

∑(゚Д゚)



猫ちゃん用の水場には

見向きもしなくなった

2匹・・








しかも

えげつない飲む



うちの子2匹とも

子猫の時から

大水飲みです。



1分以上飲み続けるし


飲むスパンも 

早い。



そして

いっぱいおしっこでる照



特にくおの

おしっこの勢いは

凄まじいパワーです♡


音めっちゃするん!






もちろんほのも

グビ飲み




もうこのグラスでしか

飲まなくなったくおとほの

泣き笑い



仕方なく

猫用水飲み場は撤去し

(2ヶ月くらい置いといたけど

このグラスの水しか

飲まなかった・・)



私のグラスは

猫専用の

水飲み場に

なりましたとさ泣き笑い



可愛いから

許す真顔











相変わらず

私の枕カバーに

入るほの





当たり前に

寛ぐほの







相変わらず

トイレに着いてきて

ドアこじ開けて

寛ぐくお


必ずやる

いつものポーズ





ここは寛ぐ場所では

ないのよ?






ここはくおの

場所にゃ



くおはここで

ごろーんするにゃ





くそう!

可愛い💕









最後は2匹の

微笑ましい寝姿をば照れ


左がほの

右がくお





あれ、

ほのたん。






足!!!笑笑