ナニコレ?反則じゃないの?(*^_^*) | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

1ヶ月ほど前に、サザンの45周年のツアーライブはまだかなぁと思って色々ググっていたらこんな記事を見つけました。

 

 

サザンオールスターズ|ライブBlu-ray&DVD『茅ケ崎ライブ2023』2024年3月20日発売

 

 

で即座に注文して届きました( ≧∀≦)ノ

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 

相変わらず鳥肌もの、反則級のセトリですね。

 

45周年のライブはこれだけなのかな。ちと寂しいですね。もしかしたら今年のデビュー日に発表するのかな。

映画館でのライブビューイングも抽選になったところがあったらしいから、相変わらず凄い人気ですよね。

 

 

でもこの様子だとゴールデンウィーク明けにってこともなさそうですね。ゴールデンウィークに某所に行こうと思っているのでよかったです(^.^)

TUBEの野外ライブまでには少し時間があるし。

 

天候がビミョーですが、ゴールデンウィークに行けたとしてもブログへのアップは数年後になると思います。何しろ、3,4年前に行ったところがまだアップしきれてないので_(^^;)ゞ