3泊4日の春ソロライブ遠征&肥前城攻め紀行~諫早到着編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

昼食が終わり、予定より約2時間遅れで平戸を出発しました_(^^;)ゞ

 

予定より遅れているのに↓の遠回りルートで諫早市に向かいました。 

  

 

で、途中、道の駅さいかいみかんドームで休憩を取りました。

 

 

ここで家族連れらしき男性から車の後ろを4度見くらいされました(^^; 

 

 

このような状態であちこち行ってましたので。

 

1回目・・・チラ見

2回目・・・なぬ( ; ゚Д゚)

3回目・・・あらまー

4回目・・・アホや、コイツ

こんな感じのリアクションでしたね(^_^;)))

 

で、余計に遠回りしたので、ホテルに「到着が遅れるかも」と連絡しました。

 

「何時くらいになりそうですか?」

「19時・・あ、19時半くらいになると思います」

と答えて向かうと

 

ホテルの駐車場に19時半ぴったりに着きました。といっても、証拠など全くありませんが(^^;

 

 

ホテルグランドパレス諫早

 

 

 

 

 

 

 

606号室って6階以上なかったと思いますが。

 

↑のワテの写真だと分かりにくいので ネットから無断拝借しました。

 

 

 やはりどう見ても・・・

 

ホテルの方が部屋まで荷物を持って案内してくださったので、その時にそのからくり?を聞いたのですが、『お前知ってるやろが!』みたいなリアクションでシカトされました(^^;

 

ヒント;長崎といえば坂

  

 

部屋も綺麗ですね。コンクリート壁で防音対策もバッチリでした(^.^)

 

で、少しくつろいでから近くのレストランに夕食を食べに行きました。 

 

 

レストラン牛右衛門

 

 

 

 

テキサスステーキ(ご飯セット) 

 

 

数量限定とかいう言葉に弱く、ついフンパツしてしまいました(^^;

 

長崎和牛ではなかったけど、とても美味しかったです(^.^)

 

少しゆっくりしてホテルに戻りました。

 

見知らぬ土地で長距離ドライブしたので、さすがにバタンキュー状態で眠りについてしまいました(。-ω-)zzz