6月1日♪(=^ェ^=) | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

今日から6月ですね(´∀`)

 

で、6月1日といえばTUBEのデビュー日!

36年目を迎えましたー\(^o^)/

 

でも、コロナの影響なのか未だに野外ライブについての発表がないし・・・と思っていたら昨日会報が届きました。

 

横浜スタジアム・・・8月28日(土)

阪神甲子園球場・・・9月11日(土)

 

ワテの予想は思いきり外れました(^^;

 

つーか、「野外ライブは夏の7月か8月にやりたい」と拘って甲子園球場さんと日程の折り合いがつかなくなったんじゃなかったっけ?

 

それはともかく、今年の参戦は諦めました。

新幹線での移動で密状態になるだろうし、終演後の阪神電車での移動が物凄いあんみつ三密になるし。

 

甲子園で開催するなら7月24日だろうと思い、7月の連休(22~25日)で尼崎駅前のホテルを予約してたけど、少し前にキャンセルしちゃいました。でもそのホテルの料金、3泊4日で12000~13000円だったんですよね。

1泊の料金と見間違えているんじゃないかと思い、何度も確認しましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

ほんで、6月1日はこの子の誕生日でもありまーす(*≧∀≦*)

 

 

ついに8歳になりましたー。

 

でも暴れっぷりは来た時と変わらないくらいです(^^;

 

いまだに、たまーに真夜中の大運動会もやってるし。。。

 

で、誕生日にごちそうをと思い尿路結石対策の缶詰を買おうと思っていつものスーパーに行ったら置いてなくて(´・ω・`)

 

コ○モスやドラ○リ、ホー○ワイド、ハ○ズマンなどに行ったけど、どこにも置いてなくて、大分市内あちこち走り回りました。で、あまり利用しないト○イアルに行ったら置いてあったので爆買いしました(´∀`*)

 

人の話しなど全く聞いてない感じですが、「人間の歳月であと50年生きるように」と毎日のように言っています。←50年生きたら何歳になるんだろう≧(´▽`)≦アハハハ