TUBEライブ遠征&横浜・鎌倉・江の島観光2泊3日の旅~江の島稚児ヶ淵・クルージング編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

サムエル・コッキング苑をあとにして、江の島を更に奥のほうへ進みましたー。

イメージ 1

江の島大師

少し進むと…
前を行ってる人が写真を撮っていたので、何があるのかと思っていたら…

イメージ 2

イメージ 3

今回の遠征もとい観光で色々高いトコからの景色を味わってしまいました。

このあたりのお土産屋で3回目のお土産物色タイムをとりました。

イメージ 4

奥津宮

イメージ 5


イメージ 6

さすがに、ここだけはいくらワテでも行けませんでした(^^;


イメージ 7

こんな所ッス。ネットから無断拝借しました。

階段を降りていくと

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

綺麗な海やなぁ…

途中で「本日運航中」の看板があったからここまで来たけど、まだ運航しててよかったッス(*^▽^*)
調べてみると、運航時間は16時くらいまでだったので。

イメージ 13

イメージ 14

べんてん丸

イメージ 20

乗船券を買って乗り込みました。

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

船の上からの江の島もいい感じですね。

下船して駅のほうに歩いていると、江の島の周りを回る遊覧船がスタンバっていました。乗りたい気もしましたが、ライブに遅れるかもと思い、諦めました_(^^;)ゞ

イメージ 18

片瀬江ノ島駅に向かう橋の上から本日最後の江の島の写真をパシリ!

イメージ 19

竜宮城みたいヽ(´▽`)/

片瀬江ノ島駅から藤沢駅を経由して横浜へと戻りました。

半日で無理やり廻ったけど、鎌倉と江の島だけでも2,3日かけて廻りたいと思うほど魅力的でしたね(*´∀`*)