TUBEライブ遠征&横浜・鎌倉・江の島観光2泊3日の旅~江ノ島神社編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

江ノ電を乗り降りしつつ、江ノ島駅に到着しましたー(*≧∀≦*)

イメージ 1


イメージ 2

撮る方向、間違えました(^^;
これじゃ、何だかわからないですね(´▽`*)アハハ

駅から5,6分歩くと…

イメージ 3

イメージ 4

江ノ島弁天橋が見えてきました。

イメージ 5

砂浜も綺麗ですね♪

いよいよ上陸ーv(=^0^=)v

イメージ 6

弁財天仲見世通り

観光客多すぎっしょ、ワテもその一人だけど。。

イメージ 7

江ノ島神社 朱の鳥居

ぬおっ!階段が…
ここは左折!≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

イメージ 8

後々のことを考えて、エスカーで行くことにしましたヽ(*´∀`)ノ

イメージ 9

暑さでやられたのか、展望灯台セット券を買ってしまいました。
昨日マリンタワーで痛い目にあってんのに…学習能力なさすぎ(^^)

イメージ 10

イメージ 11

楽チン楽チン♪

イメージ 12

辺津宮

この辺りで、TUBEのTシャツとタオルを身にまとった人を見かけ、思わず軽く会釈してしまいました(^^;
ワテは普段着だったから、あちらの方は何事?と思ったでしょうね。。。

あの方もこのあとライブに行くのかなぁ、でもTUBEのお膝元だから普段から着ててもおかしくないし…などと思ったりしました。

イメージ 13

イメージ 14

途中の展望台より

♪blue sky over the ocean~
かすむヨットたちのshow time~♪
【Beautiful World】の歌詞そのままって感じですねヾ(*´∀`*)ノ

イメージ 15

中津宮

イメージ 16

エスカーのおかげで一気にサムエル・コッキング苑の前に到着しましたー\(^o^)/

これだけの夏空になりましたからね。
エスカー使ってなかったら途中でぶっ倒れてますね(^^;