春ソロライブ遠征&福岡・糸島観光1泊2日の旅~クルージング編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

芥屋の大門公園から車で1分ほどで遊覧船専用の駐車場に着きました。
 
いよいよ、今回の観光のメイン!観光のね(笑)
遊覧船巡りです(*≧∀≦*)
 
イメージ 1


イメージ 2
 
イメージ 3
ネコーv(=^0^=)v
 

イメージ 4

イメージ 22
こっちにもo(^▽^)o
 
イメージ 5
チケット販売までもう少しと思ったらカウンター前に先客がΣ(´∀`;)

君もチケット待ち?(・∀・)
 
乗船客が一人だと運航しないと聞いてたのでちょっと心配でしたが、他にもいらっしゃって一安心。他の乗船客は上のネコちゃんではありません。
 
イメージ 7
 
イメージ 6
いざ乗船!
 
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
自然の造形って凄いね。禅海和尚でもこのようにはできないかも…
 
イメージ 12

イメージ 13
 
洞窟がみえてきました\(^o^)/
 
イメージ 14
洞窟の中へ
 
船長さんが「外に出てみていいよ」とドアを開けてくれました。
 
イメージ 15

イメージ 16
 
結構波があったので手ブレはご愛嬌ということで( ^^)
 
手を伸ばせば岩に触れられるほどでした。
 
イメージ 18
水もこんなに綺麗で(*´▽`*)
 
イメージ 17
変わった形の岩の説明がスピーカーから流れていましたが、何のことかよく分かりませんでした(・ω・`)
 
イメージ 19

イメージ 20
 
ジョーズもいなかったみたいで、無事に発着場に着きました。
 
イメージ 21
またもやネコちゃん、お出迎えヾ(*´∀`*)ノ