TUBEライブ遠征&神戸・京都観光3泊4日の旅~クルージング編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

ほもフィー神戸でのライブの翌日、帰る前にもうひと遊びと思い、遊覧船乗りにかもめりあに行きました。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
神戸シーバス神戸ベイクルーズの2社あり、神戸ベイクルーズは2種類の船がありました。
 
イメージ 6
帆船のオーシャンプリンス号に乗ってみたかったけど、時間の関係でロイヤルプリンセス号にしました。でもロイヤルプリンセス号は神戸大橋潜りができるみたいですからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
いざ出航♪
イメージ 7

イメージ 8
遊覧船とか書いてたからゆっくりなのかと思っていたら、想像以上に速度が速くてビックリしました(°д°)
 
イメージ 9

イメージ 10
造船所は大迫力!
 
イメージ 11
神戸港から大阪湾へ
 
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
いよいよメイン?の神戸大橋潜りへ
イメージ 15

イメージ 16
こんな角度からはこの船か泳いでじゃないと見れませんねヾ(´▽`;)ゝ
 
イメージ 17
旋回してもう一度♫
イメージ 18
 
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22
海からみる神戸の街並みもオシャレですねヽ(・∀・)ノ
 
イメージ 23

イメージ 24
誰からも海に突き落とされることなく、無事に戻りました( ˆoˆ )/
 
これだけ楽しめて1100円は安いですよね~o(^▽^)o