TUBEライブ遠征&神戸・京都観光3泊4日の旅~清水寺編~ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

夜景巡りの翌日、京都観光するためにJR神戸駅を9:00前に発ちました。
この時点でかなり暑かったけど、死なない程度に適度に回ろうと思いつつ電車に乗りました。
 
イメージ 2

イメージ 3

京都駅到着-\(^o^)/
 
イメージ 1
 
京都駅バスチケットセンターで地下鉄バス共通の一日乗車券を購入して
 
イメージ 18

 

イメージ 4

 

 
いざ出発ーと思ったらバス乗り場に行列が(゚Д゚;)
 
ポケロケ(スマホ用)をブックマークしてたけど、バス停でも電子表示してるって…京都市って凄いね。
五条坂で下車して急な登り坂をテコテコ歩いていくと見えてきました\(^_^)/
 
清水寺到着ー!(^^)!
イメージ 19


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14
写真では何度もみたことはあったけど、生でみるとやっぱ感動しますね。
 
イメージ 15

イメージ 16
こういう風情には着物が似合いますね。
 
イメージ 17
もう少し見てみたかったけど、次の目的地に向かうべく五条坂を下って行きました(^^)