TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2015《日程予想》 | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

横浜DeNAベイスターズと阪神タイガースの公式戦日程を見つけたので、性懲りもなく、恒例の野外ライブ日程の予想をしてみました^^



横浜スタジアム 8月22日(土)
阪神甲子園球場 9月5日(土)

横浜スタジアムは8月15日16日の両日はゆずのライブがあるみたいなので、この日でほぼ間違いないかと思いまふ(・∀・)
問題は甲子園球場どす(´・ω・`)
去年は飛び石の祝日に開催したから、23日の祝日もあり得るけど、5連休の最終日だし、全国ツアー後半が10月に入って始まるだろうから、5日だと思いまふ。

もう1ヶ所、どこかで野外ライブをするとかラジオで言ったという噂も、チラホラ。
20周年のときみたいに、ハマスタの前に厚木でなのかな。あるいは、コボスタ宮城かな。東北楽天イーグルスの試合日程 みてみたら、8月1日はコボスタでは試合組まれてなかったしw

横浜スタジアムも行ってみたい気がするけど、去年末にサザンのライブに行ったついでに横浜の街も少しは観光したからいいかな。

最近はセトリも同じになってきてるし。ネタバレなどでこちらのサイトにはよくお世話になっていて、セトリをみて予習して参戦してまふ^^
管理人さん、勝手にリンク貼りつけたりしてすみませぬ。

まぁ、日程の予想が当たるより、一昨年みたいにグラウンド席の前のほうの席が当たるほうが嬉しいッスけどねヽ(*´∀`)ノ