TUBE LIVE AROUND 2019 開幕♪ | 傷だらけのひろ太郎のブログ

傷だらけのひろ太郎のブログ

TUBEにサザン、ネコに旅行などテーマにしているものが好きな永遠のハタチのブログです♪

いよいよ、TUBEの令和初のホールツアーが神戸を皮切りに始まりましたーヽ(*´∀`)ノ

 

 

んで、セトリは以下のようになったみたいです。

*ネタバレサイトへのリンクですのでご注意を。

 

2019/05/11 (土) @ワールド記念ホール (兵庫県)

2019/05/12 (日) @ワールド記念ホール (兵庫県)

 

事前にTUBE自ら一部セトリをネタバレしましたからね。リンクなどで隠す必要ないかなぁヽ(´▽`)/

でも、知りたくない人もいますからね。

 

ネタバレ好きなワテでもあの企画はドン引きしました。話題性のためなのかわかりませんが、1日目と2日目のパターンを「ネタバレ注意」とか言いつつも公開するなんて・・・。

 

でも、セトリ自体は意外性があったりでいい感じかなぁ。

 

野外のオープニングは、やはり今回のように弾ける曲がいいですね。

おっと、ヒントを言ってもうた(笑)

 

野外は今年も行けない可能性が高いけど(・ω・`)

来年こそは関西(特に甲子園球場)でやってほしいッスね。

 

 

 

 

 

この写真と本文は一切関係ありません(^^)