ミサイル1っ発〇〇〇万キロカロリー | 斉藤竜明のブログ

斉藤竜明のブログ

シンガーソングライター
斉藤竜明の近況、独り言、
告知などを書き記していくブログであります。

暑いな!

CO2がどれだけ温室効果があるか知らんが、

私としては某国の戦争のほうが遥かに大きな原因だと思うぞ!

この2年の気温上昇は著しいし、

もっと言えば第二次世界大戦前と後でも

かなり気温が違うという話じゃないか。

 

ところで先日、道端でこんなものを拾った。

・・・石?

だが、自然石とは思えない色だ。

裏面。明らかに表面は日焼けしている。

そして、画像ではわからないが、

表面に擦り傷多数。

つまり、この石はまわりの石よりも柔らかい。

人工的なものだろうか?

 

だとしたら何のために?

熱帯魚を飼う水槽に入れる目的で創った???

謎だ・・・