私が描いた、私の為のお金のブロック外しのチャネリングアートは七福神 | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️En@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️En@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Enとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

花と光のメッセンジャー

Ei♾️En  です。


チャネリングアートのモニター様の

絵を描いていた頃のお話です。


私自身

福祉現場の夜勤仕事を週3回

勤務していました。

仕事内容としては、

楽しくて、関わる人たちとの関係も

良好でした。


ただ、私は、

花と光のサロンとして

昼間の活動を増やしたい!

と思っていました。


夜勤明けの日の午後から

お花のワークショップを開催したり、

いけばなライブの打ち合わせをしたり

過密スケジュールの中

高齢の母のサポートができない

何の為に私は実家に帰ってきたのだろう。

そんな葛藤もありました。


感情が溜まってきた時、

自分の呼吸がとても浅くなっていることに気づいたのです。


私は公立保育所で

長年保育士として仕事をしてきました。

その間、鬱で3回倒れ、

最後は療養休職して、

そのまま退職した経緯があります。


鬱である日突然身体が動かなくなる

のですが

その前に兆候がありました。

それは、

呼吸が浅くなること。


それに気づかず頑張りすぎて、

身体が完全に拒絶反応を示したのが

鬱でした。


昨年秋に

自分の呼吸が浅い事に気づいた私は、

自分が無理して

自律神経が

おかしくなっている、

自分を整える為に

夜勤を減らそう。


とやっと思えたのです。


そして、2023年の12月から、

夜勤仕事を週2回に減らしました。


絵を描きながら、花と光のサロンの活動をして、私の体調が落ち着いて、

高齢の母が

疲れてできない

と言い始めていた家事も

引き受けられるようになりました。


母の様子を見ていると、

年齢からくる認知障がい(物忘れなど)や

足の筋力の衰えが

悪い方向に向かっていました。

母は現役で美容師の仕事をしていますが、立ち仕事で足への負担は大きく、

買い物に一人で行っても、

帰りの坂道のところで

歩けないから迎えにきて、

と連絡が入ったり、

ダイニングで座布団につまづいて

尻餅をついたりが増えていました。

いつ転んで骨折するかもしれない状況の中

14時半に家を出て、

次の日の昼前に帰宅する夜勤仕事は、

それだけ母と離れる時間が多くなり、

母が不安な気持ちでいる時間が長い、

ということでした。


ただ、週2回から週1回の夜勤に

減らすことには私自身踏み切れず、

悩んでいました。


収入が激減するからです。(前年度から3分の1になる)


花と光のサロンの活動で

しっかり収入をあげていくという覚悟が

必要でした。

2月に大きなスピリチュアル系マルシェが大阪府の住吉大社であり、

お客さんとして行ってきました。

それまでマルシェに

あまり行ったことがなかったのですが、

仲間達が出店していたこともあり、

誰かに相談したかったのです。


普段話せない悩みも、何故か、

ブース内なら正直に、

不安な気持ちを話せました。


「お金のブロック外しをしましょうね」

「覚悟ってカードにも出てるよ」


3人の仲間のブースで同じ悩みを話して、同じようなアドバイスを受け取りました。

3人目の仲間でもある

神月光龍葵さんから、

自分の為のチャネリングアートって描いた?

お金のブロック外しの為のチャネリングアート描いたら?


そう言えば、

そこには思いが辿り着かなかった!


そしてもう一つ


覚悟を決めるって

ことやな。


ほんの10分ほどのセッションで光が見えました。


2日後の午後、私は会社に、

4月から夜勤を週1回に減らしてください

と連絡して、

すんなりと受け付けてもらいました。


お金はなんとかなる。

これまでもなんとかなってきた。


その後、

初めての

私の

私の為のお金のブロック外しを意図した

チャネリングアートを並行して描き始めました。


出来上がった絵が

こちらです!


愛の七福神


降りてきたメッセージは

「愛が宝じゃ。そなたの宝は愛じゃ」


全ての根底に愛があることで、全ての豊かさの循環が始まり、拡大していく。


完成と同時に、

花と光のサロンの活動も動き始めました。


私は最強ー‼️


私は、幸せ。

あなたも、幸せ。


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

公式LINE始めました!

今ご登録いただくと

お得なクーポン🎁

お好きなスタンプでお知らせくださった方には、オラクルカード1枚引きで今必要な一言メッセージを🎁いたします🌈