望む未来の現実化が速くなる‼️と大好評‼️ チャネリングアート 受付スタートします❣️ | 曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

曇り時々晴れ、雨のち虹〜Ei♾️Enn@花と光のメッセンジャー

花と光のメッセンジャーEi♾️Ennとして、愛と調和、ワンネスをお伝えするセッショニスト。人とのご縁を大切にしながら永遠に進化を続けます。
乳癌告知から丸5年で根治。ブログ記事の最初の方は闘病記録です。

昨年秋からスタートした

チャネリングアート 

モニター5名様のご感想で

一番嬉しかったのは


望む未来の現実化が

速くなった‼️


という内容でした。


絵を

いつも目に触れる場所に

置いていただき

毎日観る。


その絵に込められた

自身が希望する未来を

毎日再確認することで

軸がブレず

その方向に

潜在意識ごと

進んでいくのですね。


叶った未来の姿が

描かれていると

目にするだけで

宇宙に

オーダーしてることに

なります。

それは、

喜びやワクワクする感情。その気持ちが

周波数を軽く

してくれます。


普段は、忘れていてOK。


願いの達成の為に

こうしなくっちゃ

とかの義務感は

逆にエネルギーを

重たくしてしまいます。


軽い気持ちで

目にしていれば、

シンクロが増えたり

必要な引き寄せに

恵まれていくように

なるのです。


実は


「額付きでこのモニター価格は安すぎる‼️」


の声をたくさん

いただきました。


モニター価格では

色紙サイズ

5,000縁(額付き、送料込み)でした。


皆さんの感想や

その後のご様子などから


私自身が

自分を低く見積もっていたと気づきました。


絵を描かせていただく事で

新たな自信というか

私が持つサイキック能力も強く発揮できるように

なっていることに気づき


その方の魂の光

その方を

サポートしてくださる

視えない存在達からの願いみたいなものも伝わり


それを改めて

絵と言霊で

表現させていただけることが、私にとっても嬉しく

ありがたいことだと

気づきました。


価格設定は

私のハイヤーセルフに

相談して

決めました。


価格は

その方の捉えですが、

私が自分の能力と

費やした労力(時間、エネルギーの消耗、消耗品購入)等と描かせていただける

幸福感との

バランスを考えた上での

料金設定です。


カラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレットカラーパレット


チャネリングアート(+言霊) 料金表


丸レッド色紙サイズ(額付き)   

     10,000縁

 (高次元存在からのメッセージの手紙付き)


丸レッドポストカードサイズ

(額なし)のみ 

  3,000縁


丸レッドポストカードサイズ

➕お手紙

(額なし)  5,000縁

 ☆ハイヤーセルフやサポートしてくださる高次元存在の名前、特徴などの絵とメッセージの手紙付き。


丸レッドご指定サイズ(額なし) 

  3,000縁〜

   ☆テキスト用イラスト 等、ご相談ください。


🟢 全ての作品は、

波動調整と希望する未来にリンクしやすくなるエネルギーを込めさせていただきます。


🟢申し込み時に、

オンライン

又は直接お会いして、

希望などお聞きしながら

エネルギーを感じさせていただきます。(メールのみ🉑)


🟢 作品のお届けまで

約1ヶ月ほどかかります。


🟢 送料はご負担ください。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


私は、幸せ。

あなたも、幸せ。

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

‼️お知らせ‼️

公式LINEを開設しました。

登録していただけると、

今なら

300円OFF クーポンと、

スタンプでお知らせくださった方に、

オラクルカード一枚引き

一言メッセージを

プレゼント🎁!


この機会に是非どうぞラブラブ