本日は

キングソロモン・ヒーリングでした

 

 

第4回

ソロモン封印ヒーリング

【破壊と再生】

 

 

 

この破壊は、、、

 

 

 

自分が今まで創り上げてきた概念を

 

 

 

自分で壊すことを意味しています

 

 

 

なぜ自ら破壊するのか

 

 

 

それは再生し自己実現するために

 

 

 

 

  

 

 

自分を変えれるのは自分だけですよね

 

 

 

他者を変えることはできません

 

 

 

コントロールになってしまう

 

 

 

誰でもコントロールされたく無い

 

 

 

きっとコントロールしているつもりはなくても

 

 

 

普通にしてしまっているんですよね

 

 

 

氣づかないうちに。

 

 

 

 


相手が大切であればあるほど、

未来やこの先のことを思うと

 

 

 

ついつい熱くなってしまう

 

 

 

本日はセッション始まる前から

 

 

 

問題は起きていました

 

 

 

家族が現実に体現して

課題を教えてくれるそんなセッションでした

 

 

 

これから自分を破壊できるのか、、、

 

 

 

自分の新しい扉のためにドア

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

 

いにしえの時代から

王族たちが秘密にしていた

キングソロモン・ヒーリング

 

 

やっと時を経てこの時代に

 

 

一般の方も受けれるようになりました

 

 

氣になる方は受けてみませんか

 

 

自己実現のために。

 

 

 

 

 

 

 

王冠1 キングソロモンヒーリング・モダリティー 王冠1
(KSHM)


いらないものをごっそり排除!
体も生き方も、
スーパーヒューマンに!


あなたの肉体には、
目に見えないオーラやチャクラなどのさまざまな
生命システムが存在しています。

ですが、
日々の生活やルーティーンの中にまみれていると
そこにネガティブなエネルギーが 「ヤニ」 のように
溜まっていってしまいます。

見える体をいくらキレイにしても、
見えない体の部分がゴミだらけ・・・な状態では、
いつも 「カオス」 の中にいて、
何かがズレたような感覚で生きる羽目になってしまう。


「キングソロモン・ヒーリングモダリティー(KSHM)とは、
見えないボディに宿る不要なエネルギーや残留物をごっそり取り去り、
肉体そのものを進化させる画期的なモダリティー。

古代の王キングソロモンが
3500年前に編纂(ヘンサン)した、
最もパワフルなヒーリングによって構成されています。

ひとつひとつ異なるアプローチで、
余分なものを丁寧に取り除く全10回のセッション。


肉体が変わると、思考や行動も変わります。
可能性を100%開き、銀河のスケールで生きられるように。

何物にも邪魔されない、真のクリアな人生を生きるために。

本当のあなたにふさわしい、
本当の肉体をてにしてください。






王冠1 1セッション:¥17.000

王冠1 10回一括お申込みの場合
¥153.000
(3回目以降、各回にDNAの活性化と、感情コードのカッティング付き)


【キングソロモン・ヒーリングモダリティー全10回】

王冠1 1回目 スターシード・ヒーリング
王冠1 2回目 ユニファイドチャクラ・アウェイクニング
王冠1 3回目 生命の樹ヒーリング
王冠1 4回目 ソロモンの封印ヒーリング
王冠1 5回目 トーンヒーリング
王冠1 6回目 オーラヒーリング
王冠1 7回目 ライトヒーリング
王冠1 8回目 エーテル体ヒーリング
王冠1 9回目 メンタル体ヒーリング
王冠1 10回目 カスタマイズ


銀河人類としての進化を促すプログラム
「ギャラクティック・アクティベーション1」
を受講後の皆様には特に必須の
キングソロモン・ヒーリングモダリティーです。

あなたの進化を止めているエネルギーを
この10回のモダリティーで
ごっそり排除します
あなたらしく生きるために。





お問合せ・ご予約はこちら