今週2度目の

MAXメディテーション™️

開催しました

 

 

昨日の福岡は朝から雨模様

気温も下がり寒かったのですが

 

MAXメディテーション™️が

終わる頃には

 

雨も上がり陽も差して

ポカポカ暖かくなりました

 

 

 

年明けに手術をしていたお客様

 

術後は40度の高熱と

蕁麻疹で不安と恐怖が襲い

 

溜まりに溜めていた感情をもやもや

毒だし中プンプンムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

体調は万全ではなかったけど

じっとしているよりは!

熱も下がったのでお越し下さいましたラブラブ

 

瞑想が始まり…

呼吸は大丈夫かな?って私も

氣になりながら誘導してましたが、

とっ〜てもリラックスしていましたクローバー

 

さすがMAX瞑想&シンギングボウル流れ星

 

ご感想をいただきました❣️

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

 

今日はいっぱいお話しできてよかったです。

 

思いついたこと全部話してスッキリしました。

 

手術後で、体は万全ではありませんでしたが

瞑想できました。

 

不思議な音で心と体が癒されたと思います。

 

のどの周りが痛かったのが随分、

楽になりました。

 

60分ちょっとあったみたいですが

とても長く感じました。

 

MAX瞑想はカバラでしましたが、

シンギングボウルを使って行なった瞑想は

 

音が入ってより

感情が出やすくなるのではないかと思い…

感情が落ち着いた氣がします。

 

一番有りがたいのは、

つまらないと思えるような私の話も

嫌がらずちゃんと聞いてくださり

適切なアドバイス頂けて、

 

今後、会社や家族やいろんな人間関係に

生かしていけることです。

 

怒りが出たとき…

どうしたらいいのか?とか

 

わからないときどうしたらいいのか、

わかってよかったです。

 

有りがとうございました。

 

 

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

 

 

 

 

 

 

私も沢山の倍音を浴びて

オーラもピッカピカキラキラ

 

瞑想で思考の掃除して

スッキリなのです流れ星

 

古い考え、

普通の考えを掃除したから

やる気が内側から湧いてくるアップ

 

 

この勢いで今夜は

グリモアを作るぞ

 

 

 

 

 

MAXメディテーション™️

開催しますよ

 

 

【開催日時】

1月20日(月)   13時〜 残席3名様

1月25日(土)   13時〜/18時〜

1月29日(水)   13時〜

 

 

【参加費】

2000円

 

 

【場所】

福岡市博多区、

JR吉塚駅前より徒歩1分

 

 

Healing  Salon  Sanctuary

✾ kēko ✾

  

 

 

流して~
ながして~~
な~~が~~す~~
MAXメディテーションシステム™



湧いてきた雑念や古い考え、使い終わったエネルギーを

流すのがこのMAX瞑想™です。

 

雑念は思考のゴミ

頭の中を掃除しないとゴミ屋敷になってしまいます

 

ゴミを溜め込むと病気の原因にもなります。

 

思考や感情を掃除して空いたスペースに

雄大なエネルギーを充電することができます

 

頭の中のエネルギーを変えることで

集中力が増し、新しいアイデアが湧いてきます

仕事の効率もUP!

 

古い考え方、普通の考え方

ミラクルとマジックを起こすのに障害になるモノは

 

流して~

ながして~~

な~~が~~す~~

 

image

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


~✦~ まぶたの向こうには何が視える ~✦~

【聴覚】
シンギングボウルが奏でる倍音

【視覚】
キャンドルの柔らかな光

 

【臭覚】

ほのかに漂うアロマの香り

 

【触覚】

肌に伝わる倍音の波動

 

あなたの五感を感じてもらいます

 

 

MAXメディテーション™ をつづけることで

五感が冴え“ まぶたの向こうに何か ”

が視えてくるようになります 目

 

あなた次第です流れ星流れ星流れ星

 

image

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

毎月開催しています。

 

【定員】

5名様

(お一人でも開催いたします)

 

【参加費】

2.000円

瞑想後はお話をしながらTea time

そう!ここで五感の【味覚】が登場です音譜

* ご挨拶

* 倍音瞑想 60分

* Tea time コーヒーピンクマカロンマカロン音譜

約2時間半の予定です

 

【場所】

福岡市博多区

JR吉塚駅前より徒歩1分

* ご予約を頂いた方へ道案内をさせて頂きます

 

【参加のご注意】

* 瞑想会です、遅刻や途中参加はできません。

* 当日のキャンセルや、ドタキャンはご遠慮願います

 

【お問い合わせ・お申込み】

https://ameblo.jp/eien-eien-eien-000/entry-12341873763.html?frm=theme