とっても素敵なイチョウの写真に癒やされています | サクライロ日和

サクライロ日和

のんびりアラフィフ女子の気楽にのんびりつぶやきブログ

まだお会いしたことはないですが、いつかお会いできる。そんな気がする素敵な湖山まきさんのブログからイチョウの写真(^^)

何度見ても癒やされる~❤

何度も見ていたい~❤

独り占めはもったいない~❤

という想いがムクムク湧いた休日の午後。

もう、世間は冬支度。雪景色な季節かもだけど、、、

私はまだまだイチョウの気持ち(^^)

なんといってものんびり屋さん。

秋もゆっくり味わいますぞ❤




まきさんに写真をシェアさせていただきたいのですが、、、っとお聞きしたところ、ぜひ、ぜひ~❤とお返事いただき、さっそく載せてみました(^^)

素敵なまきさんのブログはこちらです↓↓↓