今日もブログを読んでいただき
ありがとうございますラブラブ

彩COセラピストのともちゃんです。



11月16日
初カラーセラピーお茶会開催しましたラブ

TCトレーナーのぱゆみ
NPOねこまま代表のリサちゃんの
お二方が参加してくれましたおねがい

本当にありがとうございましたラブ


こうして感想まで書いてくれて

嬉しいラブ



ぱゆみのご感想いただいてますラブラブ
下矢印
ぱゆみです。

参加させていただき、ありがとうございました。
ともを知っているだけで参加を決めましたが、みなさんフレンドリーで、
もうお一人の参加者の方も
心開いたすてきな感覚を持っている方で
気負いのない空間でした。


セッションを
していただくのは久しぶりで、
人の声で頭に入ってくる文字の
感じ方が違う、
そこから結びつける方向もいろいろだなあと思いました。

集まる人には共通点があるとは
思っていましたが、
選ぶカラーが2本目まで同じことは驚きました!



アラサーアラフォーのパワーで
会話が弾み、
また次回につながると思いました。
カラーは楽しいですね。

(あ、カードを見せてもらうのをわすれてました!)

ありがとうございました✨

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

お茶会では3本リーディングを
させていただいたんだけど、
二人の選ぶ色が2本同じ!
3本目は違う色を選択したけど、
補色‼️を選ぶという…びっくり
(凄い‼️偶然ではないよね‼️)


そして、
お二人とも色からの
メッセージをしっかり受け取って、
お話ししている姿がとても印象的でした。

自分自身の思考や気持ちを広げられる
カラーセラピーって素敵だなぁと
改めて思いましたラブラブ


そんな素敵なカラーセラピーが
1日で学べます。
自分の好きな時に
出来るようになっちゃうよ~!

からのご案内ですニコニコ
【TCカラーセラピスト講座のご案内】

 

TCカラーセラピーの最初のステップ。

一日の学習で、誰でも簡単にリーディングができるように開発された解説書と14本のボトル付きの講座。初めての方でも楽しく学べます。

日時:2018年11月24日(土)10時~16時(休憩1時間含む)
 

場所:福岡県春日市 コミュニティスペースUrara
https://www.ekiten.jp/shop_7070451/map/
最寄り駅:西鉄「春日原」駅、JR「春日」駅
 

受講料:19,000円(14本ボトル、テキスト、認定料込み)
※事前のお振り込みをお願いします。

 

お申し込みはこちら 
 

★お申し込み締め切り:11月23日(金)

※講座修了後は、カラーセラピストとして活動ができます。(講座は開けません)
※講座終了後、TCマスターカラーセラピスト講座の受講が可能になります。
※セラピスト公式勉強会Chapter1~3に参加することができます。(フォロー、ブラッシュアップ講座)