みなさーん、ごきげんよう照れ

彩COセラピストのともちゃんです。

7月22日は魔法の国プロジェクト決起集会 
                            in 糸島~ラブラブでした


大所帯でのBBQ骨生ビール楽しかった~ラブ

初めてお会いする方や
お久しぶりの方
いろんな方がいて
ちょっと頭パニックになる滝汗
(暑さのせいかもしれないね 笑

BBQ始まり
後方から全体を見回した時に
ふと思う…
『皆、びわっちから繋がってるんだ』!!
『皆、びわっちが大好きなんだぁ』

そう考えると
皆が親類に思えてくるから不思議デレデレ

日常からかけ離れた世界
って、楽しいね~
大好きハート
パラレルワールド⁉️とか
思っちゃうウインク


そして、同じテーブルには
会いたかったお二方がハート



そして隣には大魔女様ピンクハート
ありがとーラブラブ

そして、この段階で考える…
『うん?もしや
周波数合わせてもいいのかな⁉️』笑笑 とか
『うん?もしや
皆様…少しばかり変わり者ですか?
(失礼極まりない。すみません滝汗滝汗滝汗)』

居るだけで楽しいテーブルでした💖

居るだけで、大丈夫を体感できる場所でした

皆がみんなのことを想っていて

皆が自分のことを大切に想っている

そうじゃないと

あの場所には来ていないだろうな~

そう考えると

今、ここにいる私

(*^ー゚)b グッジョブ!!

つづくブルーハート



今が旬!
虹の魔法使いハート
お申し込みは上矢印コチラから星

お申し込みいただいてます。
ありがとうございます💖