みなさん、ごきげんよう照れ

彩COセラピストのともちゃんです。


その講座の中でびわっちが
セラピスト・カウンセラーに
一番大切なことは
在り方だよって、教えてくれた🌟

在り方かぁ…
私のセルフイメージは?真顔
自己一致してるのかな~?真顔
話を聞きながら頭の中でグルグル考えた

等身大の私
捻れに気付く
受け入れる
そこを許していく
そうすることで
自己一致していく
それが、私の在り方…かな真顔キリッ
(ちょっと分かりにくいね 笑笑


そしてね
びわっちが彩COセラピスト養成講座を
開講したことについて一言

『虹の魔法使いさん達みたいに
開けたセラピストさんを出していきたいのね』
って…。

なになになになになに‼️
なによ、この愛‼️突然告白された感覚 笑
嬉しすぎるー‼️酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ありがとうちゅー

それと同時に
びわっちが
このお仕事をとても愛し、
大切にしていることが
伝わってきたラブラブラブ

そんなびわっちから
カラーセラピーを教えてもらえてよかったラブ
この感覚
たくさんの人に体感してほしいなピンクハート
もうすぐはじまるよーハート