賛美の恵み祝福 ♪ | 永遠の愛

永遠の愛

「永遠の愛をもって、わたしはあなたを愛した。
それゆえ、わたしはあなたに、誠実を尽くし続けた。」  エレミヤ31:3

 

 

ゴスペルコンサート(Come&Worship)

 

  ハレルヤ! 感謝します虹音譜

 

気になっていた音譜 天候不順(大雨・ 雷 雷ショックからも

守られて その日は 曇り空ではありましたが、

虹雨も降らずに、コンサート準備もスムーズにできました。音譜ニコニコ

 

 前日のレコーディングも あらゆる騒音から守られて

音譜クロスロードの「感謝マン」の賛美の収録が、できたそうです。音譜

 

 

虹音譜主は、私たちの祈りを聞いて下さり、本当に祝福された

ゴスペルコンサートとなりました。ニコニコ音譜

 

前田ファミリー(Come&Worchip)の賛美の歌声と証のトーク

プロサックス奏者のサラさんの生の演奏 圧巻でした!

 

ニコニコ音譜明るいクロスロードの賛美の歌声に癒されました。音譜ニコニコ

 

聞いて下さった方々に賛美を通して主が触れて下さった

と信じます。

会場を提供してくださり、いろいろお世話なったNさんとの関わりに

感謝します。

 

これからのさらなる 賛美の働きに主からの励ましのコンサート

の祝福恵みの現れでした。虹音譜

 

感謝します虹音譜

     クロスロードの賛美