3日前、
真冬か!ってくらい寒かったからか、



風邪引いたのか、

花粉なのか

ダストアレルギーなのか、



くしゃみと鼻水しかでない!



季節の変わり目は、


ハウスダストも多くなるって。



わたしの鼻水くしゃみは


まだ一体なにものかわからないのだけど




調べる気も薬を飲む気もないわたし🤣




夫は、
長年ずーっと花粉症って言い続けてたみたいだけど、



いよいよひどくなった昨年秋に検査したら、



花粉症なかった!笑



そして、

最近は鼻水すら出てない!笑




絶対風邪だったんだ 笑




だって、なんか寒そうな格好して寝るし、


髪乾かさないし!



乾くのを待つ人。




絶対ダメなやつ。




頭皮とはいえ肌だから、


いつまでも濡れたままでいると、



どんどん皮膚の水分が外に移動しちゃうじゃん



乾燥に傾くって

フケとかかゆみとかにおいとか😱



はげるじゃん!


そして
体温が奪われて
風邪ひかないわけないじゃん。




今では、



夫!髪乾かしてよー!


って言われたら乾しはじめたり。。。



わたしが先に寝てて、



早く一緒に布団に入りたいから、



濡れたまま入ってくる!



超いやがるわたし!



だから、大急ぎで乾かしてる 笑







昨日は、お風呂上がり、子供と楽しそうにボール遊びしてたところに



髪まだ濡れてるじゃん!




って言ったら、



遊びたそーーにするから←小学生かっ🤣




乾かしてあげた 笑





わたしも悪阻で死にそうな時、



夫がいつも髪乾かしてくれてたなぁ。




逆になった!





産後どんどん逆になる!笑




今では、



扶養する人される人まで逆になった 笑





で、


わたしはたぶん



寒い寒いからの



風邪だろう。





寒いのきらい。。。




春と思わせといて冬!



とか、

一番きらいなやつ。




わたしはまだ春がきたとは認めていない。



こういうのが春なんだと言われても、



桜が咲こうが


入園式があろうが


4月だろうが



まだ冬。




あぁもう寒くない!


っていうのがないと安心して春だとは思えない。


そもそもわたしのなかの

春=あったかい


がちがうんだろうね 笑


春=ちょっと寒い。



だよね。



ていうか春になったら、
ダウンをしまっていい!


しまえない😱寒い😱


まだ春じゃない😱


から始まっている気がします 笑




昨日久々バイトに行かなかった夫と、



ちょっとだけ夜桜!


20時だったから
みんなで
コンビニまで散歩しました😊


一緒に行きたかったけど、

娘、夜の公園で

エンドレス滑り台がはじまったので、



公園でお留守番していました🤣


きっと夫は自分のビールのついでに

わたしのコーラも買ってきてくれるはず!


と思っていたのに、



買ってきてくれてなかった😭😭😭😭😭




ちーのコーラない😭😭😭😭😭😭😭😭






あわあわあわあわガーンガーンガーンガーンガーンガーン
←夫  笑




滑り台に付き合って待ってたのに、
わたしのがなんにもない😭😭😭😭😭😭😭




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン←夫 笑




いいよ😭ジュース太るし。😭



自販機に駆け出す夫。



コーラない 笑ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




1秒でも長く一緒にいたいから、



コーラぐらいで帰りが遅くなるのも怒りだすわたしに


焦る夫 笑




最近わたしは優しいから、



怒らないんだよねー🤣





コーラじゃなくて、


自販機のレモンスカッシュが到着した。




コーラは譲れないけど、



ふてないでいてあげた。🤣





レモンスカッシュをおとなしく飲んで、



おつまみの


イカそうめんとピーナッツを娘と横から


つまみ食いしました😊😊😊




久しぶりの夜の団欒😊




わたしいっぱいお金あるから、



バイト行かなくていいよ😊


って言えるようになりたいな💗