お昼寝布団のお名前
ブランケットステッチにしたらかわいかった💗






縫い付けてる時に、夫が帰宅して、



がんばってるねー😊とか、言ってくれるのかなぁ。と思っていたら、



「かわいいーーーー!!!💕💕💕💕」



と言いました 笑




この女子のこだわりみたいなかわいさが
わかるんだぁ。と、



意外すぎて、笑いました。


かわいすぎ夫。




袋もふたり分完成したし、



まんぞく💗





これまた夫が、


この袋、俺もほしい!かわいい!



と言い出して🤣



手作り感満載で、


大人がもつのどうなのよ 笑


大人クオリティは
わたしは作れないよ🤣



予想外に夫がかわいいかわいいと言ってくれて


うれしかったのです😍



わたしの自己満の世界だった子供の通園通学グッズ作り、



そういえば、


上ふたりの時もがんばって作ったけどたいしてよろこんでくれなかったような。。



うれしかったかな?


わたしは手作りしてもらえるとうれしかったなぁ!子供の頃!


逆に、変なのを着さされたり、持たされたりしたら、
すごく嫌だった!


通園グッズって、


親も毎日触れるものだから、



やっぱりお気に入りじゃないといやなんだよね!



間に合わないと思って、ばぁばに手伝ってもらった袋があるんだけど、



私のオーダー通り作ってくれなくて、


自己流勝手に混ぜるから、



え、ここちがう!


って言った時に、


プライドの高いばぁばは、


謝らないし、直さない。


挙げ句の果てに、


わたしに作り直せもうしない!


とくるから、



手伝ってもらうのやめた。



超ストレスだった。



最初からひとりで作ればよかった。




そして、


ほどいてやり直した。。。




細かいといえば細かいけど、



え?間違えてる?
なおすなおす!



ってならないのが不思議。



わたしの作品なのに!



きっとばぁばが縫った時点で、

ばぁばが作りました。



ってなるんだろうね。



わたしが布選んで、
デザイン ← 大したデザインじゃないけど 笑
考えるのに。






これから
スモックにアップリケつけるんだけど、



アップリケがかわいすぎてやばい😍




まだお名前アップリケは届いてない💦



ギリギリすぎた 笑





この勢いで縫い物続けて、



かわいい絵本袋ストックしようかなぁ😍😍