カサンドラ | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

先日

 

しゃべりば

 

#カサンドラ症候群 (未診断)の方たちと

お話ししていましたところ

 

 

 

ある方が

 

ご自身のお知り合いに

 

アスペルガー(未診断)のご主人のことを話をされたそうな

 

 

すると

定番の

「そんなことあるある~おいで

「ウチもそんなもんよ~チュー

 

との返事を貰ったと…

 

 

 

 

その方は

 

また、解ってもらえなかった…😩

また、すごく傷ついた…😭

 

 

と仰ってました🌀🌀🌀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は思わず

毒舌キャラが出てしまいニヒヒ

 

 

カサンドラ症候群(未診断)の

参加者さんに

 

「そんな時は、

 ”また何にも知らんやつがおった”

 と思いましょうよ(^^;)

 ”人生勉強が足らんやつだな~”

 ってね…」

 

 

と言いましたてへぺろ

 

 

 

 

参加者さんたちからは

 

笑いがおこっていました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、

私も久々に同じ経験をしましたガーン

 

 

 

 

私は

苦笑いニヤリ

もう、その話をするのを止めましたもやもや

 

 

 

 

”また何にも知らんやつがおった”

”人生勉強が足らんやつだな~”

 

思えなかった…真顔

 

 

 

 

だって

 

 

私が

その話をするのは

 

 

道端で会った知らない人とか

 

バッタリ会ったご近所の人

 

ではないからですあせる

 

 

 

私が

その話をしたいと思う人は

 

 

私が信頼していて

話を聴いて欲しい人なんですおねがい

 

 

 

その人に

 

あなたは間違ってるバツレッド

あなたは考えすぎバツレッド

そんな風にしなくて良いバツレッド

そんな風に考えるのはおかしいバツレッド

 

 

と言われると

 

 

もう

行くとこが無くなるんですねチーン

 

 

 

ま、

私は幸い

苦笑いニヤリで逃げられましたが

 

理解してもらえない気持ちは

実感させられましたガーン

 

 

 

 

 

実は実は実は

 

私は

 

母に娘のことは話していませんちょっと不満

 

 

 

話しても

 

絶対に

 

解ってもらえないからですバツレッド

 

 

 

前に

テレビでLGBTQの話をやってて

それを観ながら母は

「こげんならんごと育てないかんよ上差し

(こんな風にならないように育てないといけないよ)

と言っていましたゲッソリ

 

 

 

「はぁはてなマークはてなマークはてなマーク

です…

 

 

 

そういうのって

育て方の問題なんですかはてなマーク

 

 

 

どうやって育てれば

LGBTQにならずに育てられるんですかはてなマーク

 

 

 

そして

LGBTQだったら

治さないといけないんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

個性だOKって思ってはもらえないんですかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

一番大事な人に

解ってもらえないもやもや

 

 

 

この悲しみは

 

 

本当は

とてもとても

計り知れないんですよ悲しい

 

 

 

 

#脱・カサンドラ

 

 

 

世の中、

解ってくれない人たちは

たくさんいますが

 

 

まずは

解りあえる人たちで

一緒に話して音譜

 

 

心の安定を図りましょうアップ

 

 

 

是非

 

しゃべりばへお越しくださいラブラブ

 

 

 

え~びっくり

#解ってもらえた 目

 

という感動をお持ち帰りいただけると思いますアップアップアップ

 

 

 

 

 
ドキドキラブラブ

 

#福岡しゃべりば 音譜

 
宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 


 


ドキドキラブラブ