寅さん | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

突然ですが

ワタクシ

「男はつらいよ」

の寅さんが大好きですラブラブ

 

 

 

寅さんは

盆、正月に会える(映画館で…)

(映画館に観に行ったことは無いんだけどねあせる)

親戚のように思っていました音譜

 

無くなった時は号泣したもんね…えーん

 

 

 

その作品の中でも

未だに涙ぐすんが出るのは

 

 

第36作 男はつらいよ 柴又より愛をこめて

 

です(^^)/

 

 

 

とらやの裏のタコ社長の娘

美保純さんが

 

旦那さんと上手くいかなくって

家出をするという設定だったと思います指差し

 

結局

寅さんは

キレイな女性を見付けて

恋に落ちて

美保純さんのことは

ほっぽらかしにするんだけどおいでニヤニヤ

 

 

 

 

それでも

私のことを思って

遠くまで飛んできてくれる人ってびっくり

 

 

そんな人いるはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

すご~い愛情を感じて

涙が出ましたえーん

 

 

 

あんな人が

 

友達(注1)でも

先生でも

 

もちろん親がそうだったら

 

どんなに良かっただろう…

 

 

 

と思っていました知らんぷり

 

 

 

(注1)友達に本気で相談しなかったのは私です

何なら誰にも相談しなかったのも私です

ハハハ(*´з`)

 

 

 

 

だから

私も

寅さんのようになりたい

と思ったんですねラブラブ

(常に一目惚れをするということではありませんよ~)

 

 

 

 

これも

そう思っての事でした(^^;)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ちなみに

ウチの旦那さんに

「男はつらいよ」を教えたのは私です上差し

 

それまで観たことなかったってポーン

 

 

 

そして、言うことが

 

いつも

最後、フラれる…

 

最後を観るのが辛い…泣くうさぎ

 

 

 

 

ガハハニヤニヤ

 

 

なんと繊細なダンナサマ

 

 

優しい人です(^^;)

 

 

ははは笑い泣き

 

 

 

 

私は
あなたの元へ
飛んではいけないけど
お話しは聴けますラブラブ
 
 
LINEから
コメント頂ければと思います(^^♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

 

 
ドキドキラブラブ

 

#福岡しゃべりば 音譜

 
宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート