父のこと…つづき | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

前回からの続きです

 

80歳過ぎの父から

50歳過ぎた娘(妹)への

誕生日プレゼントプレゼント

チョコレート1個チョコレート

 

 

 

私は

そういう父のことを

情けないと思って過ごしてきました絶望

 

もう諦めていますチーン

 

 

 

妹も、きっと同じだろうと思いますあせる

ありがと~ニヤニヤと言って受け取ってくれました…

 

 

 

カレーカレーを美味しくいただいて音譜

 

 

 

私も

子どもたちが帰ってくるしあせる

 

今日も父の情けない所を見て

良い気分じゃないしガーン

 

父を送ったら

そのまま帰ろうかと思いましたが

 

 

 

 

 

ま、ちょっと話していくか…と

思い直し

実家に上がりましたニヒヒ

 

 

 

 

 

父は

ペットボトルお茶のお茶を

湯呑に注いでくれました

 

 

しばらくして

父の仕事の話トラックになりました

 

 

もう40年近く前の話

 

 

何度か聞いたことがある話

 

 

要は

たった一つの自慢話キラキラです

 

 

他に自慢することが無いのね…あせる

 

 

 

 

会社の統廃合により

部署が変わって

その配達の仕事を外されたけどガーン

 

自分が抜けた後

自分の代わりに入った3人が

自分より配達するのが遅くダウンダウンダウン

 

お客さんから

「あの人どうしたとはてなマーク

「前の人やったら、もうとっくに配達してくれとうのに…」

 

とクレームがあったとのことポーン

 

 

それで、会社の社長はてなマーク

上の人が話しあって

 

父が元のポジションに返り咲いたことがあったそうなアップアップアップ

 

 

 

 

父は

博多っ子というだけではなく

 

その仕事を始めてから

 

博多の街の

路地から何から調べて

道の混まないところを把握したそうで

(まじめな努力家の一面ありキラキラ)

 

その努力のたまものとして

スピード配達が出来るようになったと…トラック

 

 

それが

生まれてこのかたの

父の一番の自慢話のようですキラキラ

 

 

 

私は何度か聞いた話ですが

 

 

 

 

母は知らないんですよガーン

 

 

この辺りを話すと

だいぶ長くなるので

 

またの機会にしますがあせる

 

 

 

私が

心の勉強

チャネリングをして貰ったり

セラピーをしてもらうことを

 

時には

何も結果が出なくても続けてきたことで

 

 

私は父を受け入れることが出来るようになれたと思います

 

 

 

今度、

父に

博多の白地図をプレゼントしようと思っていますプレゼント

 

 

懐かしい道が

もう変わっていたりすると思いますが目

 

 

その地図を元に

博多の街をドライブ車して

 

父に

昔の栄光を味わわせてあげるのも

ちょっと良いな~キューン

 


 

私の成長のお陰

父も癒してもらえるという

 

 

ワタシ自慢のお話しでしたっニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

まだ、書き足りないことは

たくさんありますが

またの機会に…おいでニヤニヤ

 

 

 

 

もうあと、数日!!

下矢印下矢印下矢印

 

LINE登録して頂いた方だけに

差し上げていた

無料クーポン

ミニチャネリングの方は

10月いっぱいの申込みで終了になります

急ぎ、お友達登録してくださいね~音譜

 

LINEお友達登録で

ミニチャネリング(10月申込分まで)

ミニカウンセリング30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

こちら↑

ミニカウンセリングの

無料クーポンは

もう少し置いときますね~OK

 

ご興味のある方は

今、直ぐにお申し込みくださいね~音譜

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧はアップこちらに

 

 

 

 

お申込は下矢印こちら

 

 

 

 

 

こちら

自動書記セラピーも

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

サンキューです音譜

 

では、また~パーウインク