父のこと | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

先日

母が高校の時のお友だちと

年に一回の

恒例の旅行に行きました😆👍

 

 

その間

父は独り暮らしになりますてへぺろ

 

 

母は

父に家事をほぼさせませんバツレッドので

 

 

父は、ほぼ何にも出来ませんバツレッド

 

 

母の旅行は

2泊3日なので

その位なら、

ほっておいても大丈夫でしょうがあせる

 

 

 

たまたま

妹の誕生日誕生日ケーキ

重なる日があったので

 

 

その日は

父と一緒に妹のカレー屋カレー

ランチに行くことにしましたスプーンフォーク

 

 

 

誕生日バースデーケーキと言えども

特にプレゼントも何も

用意してなくてあせる

 

 

でも、

手ぶらで行くのも何なのでおいで

父とお店の回りに何か良いもの売ってないかキョロキョロ

 

少し散策しましたあし

 

 

中々良いお店がないなぁあせる

と探していると

 

 

父が

「あれははてなマーク

と指差しました

 

 

父が見付けたのは

スーパーマーケット笑い泣き

 

 

ふふふ

 

人にプレゼントとかしたこと無いから~💦

 

 

 

でも、

ま、お店もないし

良いか…と入ったところ

 

 

やはり

イマイチ良さそうなものが見つからず…あせる

 

 

 

そんな中

 

父が選んだのは

 

チョコレートチョコレート

上矢印多分、これだった)

 

 

 

父は甘いものが大好きラブ

 

自分も大好きなんだから

チョコレートは喜ぶと思ったんだろうな😅

 

 

 

それと他には~はてなマーク

 

えー👀

それだけ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

父は袋も貰わず

 

チョコ1つ持って出てきましたチョキ

 

 

 

店先だし

あまり仰々しくしない感じのお祝いなので

 

 

それでも良いのは良いのですがあせる

 

 

 

それにしたって

あまりの貧相さに

妹も呆れるだろうなぁ滝汗

 

 

 

近くに八百屋さんがあったので

私が物色して

この干し柿喜ぶよ音譜

袋も貰うように促して上差し

 

 

プレゼントにしましたプレゼント

 

(私は違うもの買いましたあせる)

 

 

 

 

父は赤ちゃんのまま

大人になったような人絶望

 

 

 

私は

子どもの頃から

 

 

 

父に

もっと大人になって欲しかった

 

 

 

父性愛溢れるお父さんが良かった…

 

 

 

 

 

父の事って

私にとっては大きなことでして…

長くなりそうです

つづく…

にしますお願い

 

 

 

 

 

LINE登録して頂いた方だけに

差し上げていた

無料クーポン

ミニチャネリングの方は

10月いっぱいの申込みで終了になります

急ぎ、お友達登録してくださいね~音譜

 

LINEお友達登録で

ミニチャネリング(10月申込分まで)

ミニカウンセリング30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

こちら↑

ミニカウンセリングの

無料クーポンは

もう少し置いときますね~OK

 

ご興味のある方は

今、直ぐにお申し込みくださいね~音譜

 

 

 

 

 

 

メニュー一覧はアップこちらに

 

 

 

 

お申込は下矢印こちら

 

 

 

 

 

こちら

自動書記セラピーも

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

サンキューです音譜

 

では、また~パーウインク