日本の闇について語った講演会動画です。

明治維新の真相や現在の皇室の成立ち、創○学会とのつながり、何度も行われた中曽根康弘の葬儀の意味、麻薬ビジネス、金融の詐欺的仕組みetc.

「美しい国・日本」の実像がみえてくるショキングな内容です。

明治天皇のすり替え説、皇室の替え玉や麻薬とのつながり等、知っていた話もいくつかありましたが、その背景の複雑さと闇の深さには驚きを隠せません(;´・ω・)

これらが真実で、広く周知された場合、日本人への衝撃は相当なものでしょう。

コロナも含め、すべてが嘘で、崇敬していたものも虚像だとわかった時、洗脳の深い人ほど立ち直れなくなるかもしれませんね。

話が話ですから真偽を確かめようもありませんが、興味のある方は消されないうちにどうぞ☆

 

 

※この講演会動画は2部構成で、後半はコロナ関連のお話だったようですが、Youtubeによって既に削除されていました。

 

※7/21 追記

投稿時すでに削除されていた動画の後半部分が dailymotion にアップされていました。

以下からご覧ください。とても興味深いお話が続きます(´ー`)☆

 

 

 

また、世の中はマスク着用の風潮が席巻し、mRNAワクチンの接種が粛々と進んでいますが、今後大きなどんでん返しがあるやも・・・

詳しくはこちらをどうぞ☆

 

 

最期に・・・

お話会 その②【前半】の中で、メドベッドの導入について言及があります。

その話が初めてネットで拡散された際、導入されたとおぼしき病院への問い合わせが殺到し、一般の患者さんと病院側に多大な迷惑がかかったと聞きます。

分別のある大人として、そのような利己的で身勝手な行動を、絶対になさいませぬよう、切にお願いします☆

 

今はまだ、世界中の製薬利権の力が強大であることは、ワクチン接種の動きをみれば明らか。

仮に、「メドベッド」というものの効果が真実であり、導入が進んでいた - としても、

表に出てくるのは、抵抗勢力である製薬利権の強大な力が削がれ、”世の大転換”が起きてからのことです。

それまでは静かに 成り行きを見守りましょう(´ー`)

 

また、スパイク蛋白質への対処としての「松葉」の効用も、現時点では賛否両論であることを付け加えておきます☆